口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9,500円+ホテル代が必要
プレイ料金9,500円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼過ぎにTEL予約しました。仕事を終えると、直ぐに巣鴨を目指しました。予約時間の10分前に到着しました。部屋で待機していると、姫様が降臨されました。
お相手の女性
年齢は20半ばと思われます。人形の様な小顔のカワイイ女性です。街中を歩いていても目を引く可愛さです。黒の網タイツとガーターが色白の肌に映えます。声も可愛らしく接客は丁寧です。
プレイ内容
シャワーを済ませると、プレイ開始となりました。
プレイが始まった瞬間から人形のように可愛らしく優しい雰囲気の彼女が豹変しました。
プレイ中の彼女は厳しい言葉責めとエグい玩具責めに終始します。このギャップは強烈です。

はじめに、うつ伏せで軽くパウダー性感を受けると、鏡の前で背後からビーチクとポコを刺激されます。
仰向けでは、A責めが中心になります。まずは指でルアナを解され、アナルパールが挿入されます。深く突き刺したパールに電圧が印加されると、腹の底から鈍い振動が伝わってきます。パールを突っ込まれた状態で、厳しい言葉責めとともにポコやビーチクを玩ばれます。さらに、命に従って足を上げると、彼女の両足が僕の両太股を押さえ付け、強制M字開脚に固定されます。そして、有無を言わさずパールの出し入れが始まります。同時に手コキも加えられるから堪りません。

スキンを輪ゴムのようにしてポコの根元を締め付けられます。それから、チン先を電マで責められてビリビリします。僕は耐え切れずにジタバタしてしまいます。

彼女は椅子を指差します。僕は椅子へ移動します。そして、僕の両手には手枷が嵌められ、その手枷はロープで頭上に固定されます。僕は恥ずかしい格好で椅子に拘束されてしまいます。
それから、彼女は僕の身体を玩び始めます。
チン先に電マを当てられ、身体中に電気が走ります。
ルアナに指を突っ込まれて、排尿感に襲われます。
カリ首を捏ね回されて、危なくイキそうになります。
その度に、彼女から激しい言葉責めを浴びせられます。しかし、僕は何度もイキそうになってしまいます。

彼女は、ローションを染み込ませたガーゼを取り出し、僕の亀頭を磨き始めます。これも電気が走ります。下半身がビリビリします。僕はジタバタしようと体を捩りますが、椅子に縛り付けられているので、身動きが取れません。

彼女は、手にローションを取ると、両手でポコを掴んで亀頭を撫で回します。堪りませーん。
辛うじて耐えたところで、彼女の方を見ると、既にPバンを装着しています。
彼女の一物が僕のルアナにゆっくりと侵入してきます。そして、彼女は両手で僕の腰を浮かせると、グィッとPバンを根元まで押し込みます。先に挿入されていたローターがPバンに押されて、更に奥深く侵入してきます。
それから、彼女は両手でポコを掴むと、カリ首から亀頭を撫で回します。当然、僕は何度もイキかけますが、フィニッシュさせて貰えません。しかし、寸止めを繰り返されている内に漏らしてしまいます。その瞬間、彼女の手コキは強められ、僕は完全に撃沈します。

彼女は、優しい女性に戻りました。そして、丁寧に後始末してくれました。
僕は、シャワーを浴びて帰路に着きました。
今回の総評
接客はvery goodです。
女性は優しく可愛い方でした。プレイ以外とプレイ時のギャップがスゴイ人でした。
これまでの経験では一番ハードなプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧です。
女性が優しくキレイまたはカワイイです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告