口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型アロマエステ
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
コース料金15000円、ネット指名料1000円、オプション無し、メルマガ会員割引-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付に電話、女性の丁寧な対応です。利用場所(地域)とコースの確認、ついで氏名の有無についての確認。ホームページで出勤については確認し、フリーにしようか迷っていましたが、この時点で案内可能な女性を上げてくれたので、「マッサージが上手い娘がいいです」と伝え、該当する方を選んでもらって指名しました。オプションは対面後の指定で良いとのこと。メルマガのキーワードをご存じですかと聞かれて返答。割引があります。

その後、ホテル街のラブホに入室して再度電話。部屋番号を伝えます。「すぐに行きます」との返答で、ものの五分ほどで女性が到着です。
お相手の女性
やわらかい雰囲気がいい感じの娘。サイトのプロフィールやコメントのとおりの女性だと思いました。サイトの写真は顔だけぼかしですが、ほとんどイメージどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはカルテとよくあるような誓約書にサイン。カルテでは、疲れている部位、アロマオイルは香料入り・無香料の別、寝ちゃった時に起こしてもらうかどうかなどを記入します。この段階でコースと時間、オプションの確認があります(電話でコース・時間が確定していない場合はここで決められるようです。対面後に決定できるのはありがたいかも)。世間話をしつつ和やかに進行。

今回のコースはデフォルトで下着姿で、オプションにはトップレスや睾丸マッサージ、足裏マッサージなどがありますが、特に付けず。オプションも女の子と話しながら決められました。
それからアロマオイルの種類の決定。無香料でなければ、実際に香りを確認しながら5種類ほどのなかから決めさせてもらえます。女の子のおすすめにしたがって決定。

カウンセリングが終わるとセルフ脱衣でシャワー。女の子はベッドや施術の準備へ。フレンチ・キスもコースに入っていたので念のため歯磨きもしておきます(特にうがいなどの指示はされず)。3分ほどで出ると、部屋の照明がかなり暗めに落とされて準備が整っていました。恥ずかしがりやなのか、もう少し明るいほうがきれいな体を見れるなあと思って少し残念。

マッサージ時、女の子は白ブラウスとスカートの制服で開始。マッサージ中、胸元やふとももがチラチラして、露出は大きくないけど結構興奮します。
かなり丁寧な全身にわたるマッサージで、受付でおすすめされたとおり技術や気配りの程度も高い。手足の指先までほぐしてくれました。うつぶせから仰向けへと進んで、最後にホット・アイマスクをされて、そのまま性感へ。

目隠しをされて見えないなか、衣擦れの音が。制服を脱いで下着姿になっているんだなあと、妙に興奮します。良い演出です。乳首などへの上半身リップが始まり、ふとももを手が行き来して焦らされます。たまらなくなってアイマスクを外して、よいプロポーションの下着姿とご対面。マッサージと性感時の女の子の雰囲気のギャップもいい感じです。いやらしく乳首を舐め、手コキされます。ふいにくるフレンチ・キスにもかなり興奮しました。

幾度も寸止されて、かなり高まったところ、時間ギリギリで発射。満足度の高いプレイでした。丁寧に拭いてもらってセルフシャワーへ。少し余った時間をおしゃべりして、時間調度でバイバイです。
今回の総評
受付のおすすめの通り、マッサージ技術の高い女性でした。かなり体がほぐれました。しかし、それだけではなくて性感時はかなりいやらしく責めてくれます。素人っぽさがあり、その分ちょっと責めが物足りないかなと思いましたが、そこもお店のコンセプトや全体の雰囲気を考えれば悪くないところです。タッチ不可なのも女の子の質や素人っぽさを考えればしかたないのかな。

総じて満足しました。このクオリティがお店全体で保たれているなら、ほかの娘も試したくなる感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からカウンセリング、実際のプレイまでの丁寧さ。しっかりと教育されていることがよくわかります。相性以外の大きなハズレは多分ないのでしょう。女性によってはかなり本格的なアロママッサージがお願いできそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
料金が高すぎるわけではなく妥当ともいえるのだけれど、ホテル代と合わせると結構な金額になるので、もう少し割引イベントや、充実したメルマガ割引があると嬉しい。ムリだろうけど、トップレスがデフォルトだとなあ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告