口コミ(体験談)|乳ビーナス(New Venus)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳ビーナス(New Venus)
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア神田周辺
投稿日2024年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料500円+オプション500円-スタート割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネットにて予約
前日に予約したコースの変更予約
当日40分前に確認の電話
指定のレンタルルームに入室後
部屋番号を伝えます。
シャワーを浴びて女性の到着を待ちます
お相手の女性
初対面で笑顔が素敵ですぐに距離が縮まり終始積極的なサービスでこちらが望んでる以上のクオリティで癒されて次も指名したくなる女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性到着後代金を支払います。
事前に問診を伝えており内容の確認。
まずは寝てくださいと言われてアイマスクを装着され乳首舐めをされる。
次に手コキ、唾たらしをして貰い1度目の射精。
少しのインターバルをはさみ乳首舐め唾責め手コキで2回目の射精
続いて脚責めの展開から背後に回り刺激をしてもらう。
3回目の射精後に手コキを続け潮吹きの挑戦する。
4回目も乳首舐め+唾たらしながらの手コキで射精
最後は添い寝の体勢での手コキ+唾たらしにて射精
シャワーを浴びて、残り時間世間話をしながら次回も氏名したいと約束をしながら帰る準備を済ませたあとお別れしました。
今回の総評
とでもフレンドリーでわずか10分後には次も指名したいと思うほどでした。また終始積極的な責めで且つ癒しレベルも高く素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約での確認に丁寧に対応して頂けます。また当日オプションの対応が出来なくなった旨を連絡頂けました。
女性に関しては、との女性でも満足出来るサービスが受けれると思います。
このお店の改善してほしいところ
日曜や月曜日に行く予定が多い為、直前に出勤が分かるため、確定女性と出勤見込み女性レベルでも分かれば予定をたてやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告