口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
メジャーリーグホームランコース100分14000円+トリプルプレイセット(電マ・バイブ・ローター)※HPにはローターは記載がなく+10分と書いてある
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地雷専門店。
かの清原和博が元阪神の藪投手に死球を受けた際三本指を立てて

清『三度目やぞ』

と言ったらしいのですが、当の藪投手は

清『お前俺の年俸3億やぞ』

と言ってると思ったという話を思い出しました(笑)


そんなこんなでデッドボールさんへ(どんなやねん?)

元々せっかくお金を払って遊ぶんだから可愛い子と遊びたいと思っている僕。
わざわざ死球に当たりに行くメリットがありません。んが!!

たまたまこちらとは別店舗のHPを見る機会があって在籍を見ると確かに地雷に見える女の子も居ますが、

『あれ、かわいくない?(かわいいよね?)』

と思える女の子もΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
よく見るとメジャーリーグなるコースがあると書かれています。

なんだ、地雷専門店と言いながら、プレミア料金とか言ってそこそこの値段取るんじゃねーか。

汚い事を思いましたがよく見ると最高値のメジャーリーグコースでも

70分10000円
100分14000円

(通常は70分8000円・100分12000円)

僕の中で

若い女の子のお店90分25000円
人妻店90分20000円

が相場なので人妻店よりも激安です。

やっぱ地雷なのか…
ただ情報局にある体験談が軒並み高評価なんですよね。
(時々ある悪評がまたリアルで...)

死球が怖くてホームラン打てるか!!

そう自分を奮い立たせ、休みの日に3店舗のHPを見比べてこの日出勤している女の子の中で1番好みの女の子が出勤していた西川口店に電話をしてみました。

電話に出たのは若いと思われる男性の店員氏。


郷『○○ちゃん何時位から遊べますか?』

店員氏『今接客中なので30分ほど見ていただければ...』


人気の女の子は前日には埋まると言う体験談もありましたし、まぁ半端ない待ち時間なんだろうなと覚悟はしてましたが、意外とさくっと案内可能な模様...。

やっぱ地雷なのか…そんな疑念が湧きます。ただ、現在接客中であるとの言葉は少し救いになりました。一応聞いて見ます。

郷『どんな子ですか?』

店員氏『地雷専門店ですが、この子は普通に可愛いですよ』

往生際悪いですが、いろいろ質問させていただきました。最後に料金を確認して西川口駅周辺のホテルに入ったらお電話くださいとのことで電話を切り西川口に向かいます。

あ、料金があまりに安かったので電マやバイブのオプションセット(3000円也)を付けてしまいました。
例え地雷でも散々攻めて楽しもう...そう保険を掛けました。

風俗に行くのにこんなにドキドキしたのは初めてお店を利用した20代以来のことかもしれません...…o(;-_-;)oドキドキ
西川口到着後、駅近のホテルに入って部屋番を伝える電話。

10〜15分で到着しますと言われたのでお風呂を溜めて待っていると時間通りに部屋がノックされました。


トントン |扉|"o(・д・。)
お相手の女性
え…

えっ…

えぇぇぇ??


外野フェンス直撃の2塁打!!(笑)


普通に可愛いじゃん(←気が抜けた)
全然地雷じゃねぇ(←嬉しい誤算)

とても暑い日でデニムのホットパンツから覗く脚がとても綺麗な女の子でした。

↓地雷専門店と言う事も加味すると
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『こんにちは、はじめまして...』

件の件を説明してどんな地雷かと思ったら可愛くて安心したと伝えると笑顔になります。

ただ結構緊張しているのがこちらにも伝わってくるのと、女の子本人も『人見知りする』と言ってもいたので、買っておいた飲み物を渡して乾杯。少し雑談をして打ち解けてから女の子が明かりを調節してお風呂に向かいました。

お風呂では特筆するものはありませんでしたが、グリンスで全身を洗われたのはちょっとマイナス(笑)僕は肌がそんなに弱くはないのでいいのですが...。(無香料のボディソープと間違えたか?)

お風呂から上がりエアコンでキンキンに冷えた部屋で二人でベッドに潜り込みます。いざ、早漏...もとい、いざ、プレイボール。

女の子『ベッドが冷たくてキモチイイ』

結構無邪気な感じ。流れでキスからの郷ひろし先行。おっぱいを貪るとか細いながらも甘い声が漏れます。湿り具合もいい感じ。まずは指で弄びながら、オプションセットがあったのを思い出しました。

郷『電マ使っていい?』

女の子『うん...でもそれすぐいっちゃうよ』

何回でも逝ってもらいましょう...ていうかすぐ逝かせないもんね。だって僕の肩こりに...とか遊んでいると最初は緊張気味だった女の子も少しづつ打ち解けて来たよう。プレイ中もこのノリでふざけまくって女の子の緊張を和らげるよう努めました。

いざ、電マ投入。女の子がビクビクしている最中にバイブも挿入。中から外から攻め立てるとあっという間に逝ってしまわれました。

さすが文明の利器!!σ(゚・゚*)

攻守交代をして女の子から全身リップを受け、フェラ⇒騎乗位素股⇒正常位素股でFinish。口撃は普通でしたが、一生懸命さがあり、サービス地雷とはほど遠いもの。

しばらくベッドでマッタリしてましたが、

女の子『2回目する?あとね...(タイマーを確認)25分くらい』


2回戦を切り出してくれます。再度電マ&バイブで攻めて、ぐしょぐしょになったあそこに息子を擦りつけで正常位素股で2回目のFinish!!

飛び散った分身達を処理して、タイマーを見てもらうとシャワータイムまで5分。女の子がオプション達を片付けている間、僕はタバコを吸わせてもらい-y( ´Д`)。oO○

さして急かされるでもなくお風呂に入り、更には混浴までしてくれ、ゆっくり目にホテルを後にしました。

どうやら駅まで一緒のようで、駅まで他愛もない話をしながら再訪を約束して電車が来たところで...


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


明るいところで見た彼女はやはりフェンス直撃の2塁打でした(笑)
今回の総評
いや〜皆さんが絶賛する理由がわかりました(^-^)

女の子はめっちゃ可愛いとまでは言いませんが、普通の料金のお店でも全然見かける、そしてそこそこ満足するレベルの女の子でした。

それが人妻店より随分安く遊べるんですから、コスパ的にはかなり高いお店だと。

安く遊べた分、長いコースにするとか、オプションを付けたりするとか(僕は電マ&バイブを散々楽しんだ)、行く頻度を月1から月2にするとか...いろいろ出来ますもんねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ただ...やっぱり草野球コースはちょっと僕には無理かな...(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ!!100分14000円って60分で14000でも安い方ですよ?それがこのお店で一番高いコースって...。
逆にもう普通のお店では遊べません(家が遠いのでそうも言えないのが悲しいところ)是非新宿歌舞伎町店を復活させてください。

根掘り葉掘りいろいろ聞いたのに面倒臭がらず対応してくれた店員氏の電話対応は◎でした。

案内時間、料金とも正確でした。

プロフも正確...っていうか逆パネでしょう?地雷専門店にいるような女の子とは思えません。

本当に今回の女の子なら遠くても月1で通います!!
このお店の改善してほしいところ
初心者の僕からするとHPが凝ってていいのですが、分かり辛い部分はあります。交通費とか...(無料だった)

後はやっぱり...お決まりの...

『デッドボールは永久に不滅です』

あはははは...(豆ちゃんさん風味)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告