口コミ(体験談)|手コキ専門店「寸止め抜き地獄」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ専門店「寸止め抜き地獄」
業種派遣型手コキ専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2024年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円+オプション3,000円 割引-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこのお店を1週間程前からサイトをチェックして女性の日記などの書き込みを見て、予約をサイトから入れました。予約はすんなり出来ました。
お相手の女性
お顔はモザイクがかかっていて、お会いするまでいろいろ想像しておりましたが、入室された時、可愛らしい方というのが第一印象でした。髪型は違っておりましたが特に写真とのギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性入室後、すぐさま会話しながらTKをいじいじされ、いきなり興奮してしましまいました。最初にルーインドオーガズムに興味があって話したところ嫌とも一切言わずに挑戦して頂き、おかげさまで5回?6回甘だし成功しました。最後も自分がくたくたになってしまって相手の女性もそれを分かったのか思いっきり最後1発勢いよくいかせて頂きました。風俗で120分は初めてでしたが、もうヘトヘトになってしましました。
終始、会話しながらでもいじいじして頂き、私が感じすぎて会話できなくなることも。
オプはTK舐めと下着姿を選択しましたが。お会いしてトップレスとディープキスをプラスすれば良かったと後悔しております。
今回の総評
プレイも手抜きなしで逆に疲れてないかなと自分が心配するくらいでした。会話してても話しやすく自分がしたいことをほぼ希望通りして頂きました。私自身が電車の切符を事前にとっちゃてギリギリでお相手に気を遣わせてしまって申し訳なくなってしましました。すごく感じる事ができ、また話もいろいろ出来たので、また来店したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回このお店の系列店で予定時間よりも30分遅刻があってホテル代追加料金を払ってしましましたが、今回は時間どおりでよかったです。
手抜きは一切さいお店だと思いますし、受付の方も特に嫌な感じはしませんでした。SMクラブなどの痛いなどの激しい抜き地獄よりも、きちんと感じられる抜き地獄がいいところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、予約の1時間前に連絡というのがもう少し幅を持たせてくれると助かるかも。丁度1時間前は電車で移動中とかで廻りに人が居て電話できいこともあるので。
可能ならコスプレオプションとかあれば嬉しいかも。でも改善までとは言わないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告