口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース料金23000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビビッときた新人の可愛い子ちゃんを事前予約!
当日予約の時間にホテルへ入り電話をすると、もう付近にいるとの事でそのまま案内してもらいました。
お相手の女性
華やかなモデルさんをド清楚にイメチェンさせたような、超ハイレベルな子でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着して直ぐにキョロキョロとちょっぴり挙動不審な彼女。風俗の経験がなくお店に入ったそうで、この後どうすればいいんでしたっけ、、、っと照れ笑い(=´∀`)カワユイ
お店に電話するところから教えてあげて、お金をお支払いしてしっかりしまってもらいプレイの流れを口で一旦説明してあげました♪
いや、オレ講習員かよって笑
今回は恥ずかしいプレイは一旦お預けで、シャワー→ベットプレイのオーソドックスプレイで楽しみました(〃ω〃)
いやでもこんな可愛いくて初々しい子が一生懸命にボクチンの竿をペロペロしてくれるだけで、特別なテクニックなどは必要ないくらいにドキドキの興奮度で、プロっぽい子よテクニックなんかより断然キモチよかった!!!
今回の総評
初々しくて可愛くて最高レベルの女の子でしたよ。
今回は攻めなしで女の子にご奉仕してもらいましたが、次回指名の時はヤラしい格好させていっぱいサワサワしてやろうかな!
楽しみだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多すぎ。
さらにウブな未経験の子が多い稀有なお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
ただもっと年行った未経験の子も採用してほしいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告