口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分7,000円+OP料金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何が楽しくてリフレに行くのか分かりませんでした。
女の子に縁がない人生を歩んできましたが、正直デリヘルでいいじゃん…?って思ってたタイプです。
臨終収入が入って、欲しいものも特にないし、人生経験と思って1回くらい行ってみるかと、この店をセレクト。
終わってみれば、彼女とデートしているような時間を過ごせてすんごい楽しかったです。
こういうの忘れてたので、青春を思い出させてくれるような店でハマりそうです。
お相手の女性
清楚系美少女のお手本のような子。
ロリ系で巨乳という反則のスペック。
見た目は上品なので、お育ちは良さそう。
JK中退らしいので、まじなJKと遊んでいる気分です。
人懐っこい性格で絡みやすさもバッチリですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビルの1階から3階に上がり、受付で店員さんにご挨拶。
特に指名するつもりもなかったので、フリーを伝えて部屋番号のチケットをもらいます。
60分のコース料金を支払い、指定された部屋へ。
まぁ殺風景だこと(笑)
リフレってどこもこんな感じ?
ここで爪磨いて、なにするの?
不安だけが募っていたところに、女の子がやってきました。
「失礼します、Iです♡」
うわぉ…なんて可愛い女の子…
今までの不安が嘘みたいに、ムラムラに変わりました(笑)
マスク美人なんていいますけどね、絶対これ取っても可愛いだろうなってのが分かるんですよ。
雑談中にオプションの話になったので、「マスクを取る」「ハグ10秒」「横に座る」をオーダー。
これで2,000円ならまぁいいかってお支払いし、爪みがきから開始。
そもそも爪みがきなんて人生はじめてなので、可愛い女の子に綺麗にされるのはちょっと恥ずかしい気持ちに…
会話しながら、10分もしないくらいですかね。
全部の指の爪みがきが終わって、まずはマスクを外してもらいました。
やっぱり私の目に狂いはなかったです。
超美少女。JKにしか見えない…
白いシャツがはち切れそうな胸元にも、余計にそそられる。
そのあとは横に座ってもらい、トークタイム。
肩や腕が触れ合ったりして、途中からドキドキが止まらない。
最後の方で10秒ハグし、完全に息子が反応した。
胸デカすぎる(笑)
これはハマるなぁ…
今回の総評
Iちゃん可愛過ぎました。
巨乳でノリも良いし、ハグしたときのムニュって感触最高だったなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとなめてましたよね。
何もしないから女の子も可愛いし、何もできないドキドキにハマるんですね。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと部屋がかわいかったらいいかなって思いましたけど、他を知らないからわからないです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告