口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
基本料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にてフリーの旨を伝えました。スムーズにホテルを案内してもらい、いざ出発。
わくわくしながらホテル代を払い、電話にて部屋番号を伝えました。
お相手の女性
コンコンとノックがなり、フリー特有のドキドキと不安感を胸に抱きながらドアを開けると、そこには愛嬌たっぷりのそ○さんが。
高身長でモデルの様なスタイル。
にも関わらずとてもフレンドリーで、このお店のコンセプトである彼女がパジャマで。。という意図をしっかり感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真より数倍は魅力的でフレンドリーなそ○さんにガチ恋必至。オプションを決めてからはいちゃいちゃ。耳舐め好きと伝えた時のSっ気溢れる顔は興奮しました。リアルASMRがここにあり。ソフトキスも耳舐めも人生初めての感覚でした。ほんとに技がすごい。最後はお手々でフィニッシュしましたが、生きてて良かったと感じる射精でした。また、お願いします。
今回の総評
ASMRが好きな私が本気の耳舐めを求めてたどり着いたパライソ。多くは語りません。また、必ず、指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
界隈に海外のお客様が多く色々な問題がある昨今。リスクヘッジをしつつも快楽を求める紳士にはうってつけのお店・サービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付の際、電話が少し遠いなと感じました。回線の問題でしょうか…?もう少し声が近いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告