口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分の通常料金18000円と指名料1000円です。渋谷のホテルは結構リーズナブルで助かります。90分2600円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の利用は5回目になります。
僕は気に入ってしまうと続けざまに同じ店に行ってしまうタイプですね。
でも、こちらのお店では、毎回違うお姉さまに遊んでいただいています。

今回は僕にしては珍しく前々日から予約を入れさせていただきました。
ランキング上位のお姉さまを指名したいと思ったからです。

こちらのお店のお姉さまは過去4回、いずれも驚くほど大胆なお姉さまばかりで、変態の僕が翻弄されっぱなしでした。
そのお店でランキング上位、これは期待できる…、ひそかに期待を膨らませていたのでした。

当日は頭の中をあんなことやこんなことがよぎって仕事が手につきません。
こういう期待は裏切られることが多いので用心用心と思ってもなかなか頭を離れません。

早めに渋谷に着いてお店に確認の電話を入れましたが、まだ1時間あったので、一杯やってしまいました。
久しぶりの黒ビールがうまい!

ってなわけで、ちょっとだけ酔っ払って受付へ。
料金を支払って、予約していただいたホテルへ。
入室してお店に部屋番号を連絡いたしました。
お相手の女性
悪い意味じゃなく、期待と全然違うお姉さまが現れました。
僕が想像していたのは、酸いも甘いも知り尽くした危なげなお姉さまです。
大胆なお姉さまばかりのお店で上位ランクをつかみとるのですから、きれいでありながら、さらに大胆で豪快なお姉さまが現れるものとばかり思っていました。

ところが、実際に現れたのは、勿論きれいなのですが、どちらかというと、清楚な雰囲気。かわいい感じさえしてしまうお姉さまでした。

あれ?僕はこんなかわいいお姉さまに恥ずかしいことをされてしまうの?

不安というか喜びというか、わけのわからない感情が芽生えます。

お姉さまは優しい雰囲気であいさつしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結論からいうと、かわいいお姉さまに、シャワーさえ浴びることなく徹底的に辱しめられました。

まずは服の上から乳首を責められ、いやらしく服を脱がされ全裸にされます。お姉さまはまだ着衣のまま。

「こっちへ来なさい」と促され、ドアの前に連れて行かれると、お姉さまはドアを全開にして僕の乳首とちん○を責めてきます。
「誰か来ちゃうかもしれないね」
「小さいおちんち○見られちゃうね」
と言葉責めしながらシコシコされます。

一旦ベッドに行って、お姉さまは下着になって僕のアナ○を責めはじめました。

しばらくすると今度は廊下に出され、いくつものドアが並ぶラブホの廊下で、お姉さまは下着、僕は全裸で乳首とちん○をいじられて、いつ誰に見られてしまうかもしれないという中、感じて声を出してしまいました。

そのうち一人、また一人と、別の部屋に呼ばれたらしき姫たちが廊下に現れ、僕の醜い姿を見てから各部屋に入っていきます。

そのまま僕はお姉さまの手の中で爆発です。

シャワーを浴びてさっぱりしてバイバイしました。
今回の総評
お姉さまの雰囲気は期待とまったく違うものでしたが、きれいで清楚なお姉さまにたっぶりいじめられて十分楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どのお姉さまも大胆かつ豪快です。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと割高な感じがするので、なにか割引制度をつくってほしい。
[!]このページについて報告