口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
30分5700円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性がいるので出勤にあわせて自分のスケジュールも調整してます。
平日でも休める仕事なのでこんなときはラッキーと思います。
更にこのサイトでお得な情報をGET!行くしかないっしょ。
お相手の女性
形が崩れていない巨乳で触ると指が熔けそうな柔かさです。さらに彼女のサービスはスーパーテクニックでガンガンきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこにプレイスタートです。彼女の舌が自分の耳朶や首筋を這い回ります。同時に指が性感帯を刺激しますから直ぐに戦闘モードになっちゃいます。ものすごくイヤらしくて舌をネチョネチョと絡ませたり唾液をビローンと糸を引くようなAVみたいな事をしてくれます。(サービス良い)
アソコも焦らすようにして根元や袋を舐めてからじっくりと竿や先っぽをペロペロします。咥えられたら、ジュボジュボと強弱をつけた吸い方で指は別の感じるところを責めてくれますから、即発射しちゃいます。後始末してもらってオッパイをいじっていると「またしたくなっちゃった」とまたもやパクッリしてくれます。さすがに時間内の連発は無理でしたが時間までたっぷりとサービスをしてくれます。本当にふやけそうな位まで舐めてくれましたから帰りには脚がフラフラになっちゃいます。
今回の総評
自分の知っている限りですが、彼女のテクニックと濃厚なサービスはこのお店で一番でしょう。エッチ好きそうな表情で色々としてくれますから、終わった後は真っ白になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽な価格で濃厚なサービスが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
特には。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告