口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 町田店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア町田発・近郊
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
80分コース+5分 19,000円+指名1,000円−会員?円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に着いた娘がかなり良かったのでがスタッフさん曰く、同レベルの良い娘!と言われ即お願いしました。
ホテル先入りにて直ぐにチャイムがなりご対面。
お相手の女性
20代後半、黒髪美人とのプロフィールですが茶色の髪、アシンメトリーな髪型としょこたん系?の雰囲気。
悪く無いです。服を脱ぐと見事なスレンダーボディーにしっかりDカップ。前から見ても後ろから見ても満足度の高いボディーラインです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バキュームがダイソン!しかも吸引しながらの舌の動きが驚異的!キス、チクビ、バキュームフェラと責めるエリアは限られていますがそれぞれのクオリティーは高いです。
形の良い、柔らかい胸、軽く舐めあげるとコリコリになるチクビ、焦らしながらデルタゾーンへ向かいます。未処理のお毛々は逆に新鮮?
クンニでも指でも好反応!イク時は腰がビクッと大きく反ります。しかも何度でもイケるそうです。最初に一本でもキツく感じる指入れ、入口も奥もイキます、そう、一本でも筋肉が絡みつく様な手応え、暫くして入口に二本の指を添えると…吸い込まれるように入っていきます。
中で少し動かしてもイク、奥をついてもイク。
そして寸又、もうアスリートです。
何か凄いですよコノ娘、最後は添い寝、乳首舐め&手コキですが何時もより多く発射した気がします!
帰りは先に部屋を出てもらいもしたが気がつくと風呂を溜め、洗面所にはイソジンも用意、気が効きますね~
今回の総評
楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近良い子に当たります!
以前いたオキニが消えてしまいましたが直ぐにお気にが見つかるかも?
このお店の改善してほしいところ
たま〜に、アレ?って娘も居ますが好みの問題です。一般的な大ハズレは少ないと思われます。
奥様はエンジェル 町田店からの返信
口コミ、投稿ありがとうございます!
只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時1,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告