口コミ(体験談)|微熟女&妹BAR シスターズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名微熟女&妹BAR シスターズ
業種ガールズバー
エリア梅田
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 8580円(室料込)
1セット60分3,000円×2+女の子ドリンク600円×3+消費税10%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人がお店(飲食店)を開いたのでお祝いのため、土日を利用して大阪へ。金曜仕事を終えてから新幹線に乗って大阪へ。梅田のホテルにチェックインして少し飲みに出かけようと…。

新幹線で爆睡していたのですが、流石に疲れていたのでわちゃわちゃしたお店は疲れるなと思い、ふと思い出したのがこちら。ホテルからも程近かったので行くことにしました。

場所は太融寺表門通と言う新御堂筋のバチンコ123のところからお初天神の方に抜ける細い路地沿いにあります。

前回行った際は店前に看板を持って女の子が立ってましたが、今回は誰いません。危うく通り過ぎそうに…。その理由は店に入ると分かります。

階段を登り2Fへ。ドアを開けて中に入ります。
中は盛況で、4組6名の先客。対して女の子は2名(実際は3名いました)

メインのカウンターがL字に8席ほどあり、その空いている部分に案内されました。

女の子『初めてですか?あれ?前にお会いしました?』

郷『お会いしましたね』

ワタクシ見た目が頻繁に変わります。まぁ髪型、髪色、スーツか私服かでも変わりますし、私服も系統が全然バラバラで印象は結構違うと思われます。

システム説明は省略。40分/2,000円か60分/3,000円を選択。

郷『60分で!!』

女の子『何飲みます?』

郷『ビールで!!』

ビールが運ばれてきて時間スタート。
お相手の女性
3名の女性と後から出勤して来た1名。
全員私服姿。めっちゃお洒落という訳ではないですが、肩の力が抜けた感のある私服です。夜のお店ではあまり見ない感じ。

・2名が20代(多分前半)
・1名が30代
・1名後から来た子も20代かな?

熟女&妹なので若い子も居るみたい(ってか妹の方が多かったww)

とは言えパリピな若い子ではなく落ち着いたしっかり目の子が多い印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕が入店した際はお店はなかなかわちゃわちゃしてました。

[1]手前の2人組…ずっとカラオケ歌い続けてる
[2]真ん中辺りに常連風のお一人様数組と常連風の2人連れ
[3]メインのカウンター一番奥の端っこに常連風1人…なぜかマンツーマン

[1][2]の間に通されたんですが、カウンター内の女の子は2人。うち1人は一番奥のお客さんに張り付いてます。従って僕を含めた4組6名(奥の一人除く)を1人の女の子でさばいてる感じ。

とは言えこちらのお酒がなくなると作ってくれるし、全然問題ない感じ。
終電の時間近くにもなっていて、すぐに[1]のお客さんは帰って行きました。

そして恐らくバックヤードで休憩に入っていた女の子が1人出て来て3人に。

が!!!

3人中2人が終電上がりとのこと。あと1人この後出勤してくるものの、客5名に対して女の子1名。しかもこの後も客の来店無いとは言えなそう…。

と1人の女の子が

女の子『アタシ、残るわ』

客1『ほんま、偉いやん』

残っていいかどうかお店には常駐してない店員さん(?)に確認したんでしょうか?

女の子『残っていいって』

客2『え、でも終電もうなくなるんちゃうん?』

女の子『まぁタクシーでも1500円くらいやし…歩こうと思えば…』

時給はもらえるとは言え、自発的にお店が混んでいたので残るという子。
とあるお客さんが

客3『ほったら、タクシー代の1部500円やるわ!!』



客3『他2人が500円くれたら、タクシーで帰れるやろ?クラファンや!!ww』

と。この関西人のノリ好きです。僕も乗っかりました。

郷『はい、500円』

客2『俺も出したるわ!!』

女の子『え、アタシタクシーで帰れる??ww』

客3『それ握りしめて、歩いて帰ってもええんやで?ww』

郷『確かに、それでちょっといいもん食って帰るのもアリだね』

そんなこんなでそこそこ混んでましたし、終電終わった時間でもお客さんは来店してましたが、女の子が1人残ったお陰でそこそこ回ってました。

僕は1回延長したところで、眠くなったので帰ってしまい、最終的にどうなったのかはわかりませんが…。
今回の総評
いやいや女の子が働いてるお店と自発的に楽しんで働いているお店とどっちが客が楽しいかと言えば言わずもがな…。

客のノリがいいのもありますが、いいお店なんだなと思わされました。

何よりセット3000円でTAX10%だけなのにビールも飲み放題と安いですし。
近くに住んでるor近くに職場があったらこのお店には通いそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店内は昔のスナックチックだが、逆に落ち着いて僕は好き
・熟女(30代?)も居るが、20代前半の子も居る
・若い子もテンション高い訳ではなく、しっかりした子が多いイメージ
・飲み放題メニューもそこそこある(ビール有り)
このお店の改善してほしいところ
・間口が狭いビルが所狭しと並んでいるエリアで気付かず通り過ぎるかもww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告