口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分24,000(初見割)+0円(指名料)+0円(交通費)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり若い子が多いので、若い子好きには天国みたいなお店です。
女の子もパネル修正少なめなので選びやすいです。
あとは常連にも各種割引用意してくれるのもいいんですよね。
今回は以前から目をつけていた子が久々に出勤になっていたのでロング指名。
初回からロング指名っていうのもシェリモさんだからこそって感じです。
お相手の女性
こちらで何度もリアル10代にお相手してもらっているのですが、やはり恐れ多いですね。
こんなアイドルフェイスの可愛い子。しかも未経験でウブ。
その上レア出勤。
スレンダーでお肌もすべすべ。
これはちょっと申し訳ないくらいの逸材でした。
垢抜けた雰囲気なのに清楚というパーフェクトぶり。
お嬢様大学の女子大生って感じでした。女子アナの卵的な雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間からあまりの可愛さに絶句。
常々レベルの高さを感じてはいましたが、間違いなく過去一です。
そしてリアル10代。
ちょっとお相手してもらうのが申し訳ないくらいの逸材です。
遠慮がちな彼女ですが基本的に断ると言うことを知らない子。
恥ずかしがる彼女を少しずつ脱がし、やや硬い表情で洗体をしてくれます。
トークが弾むわけでもないですが、決して愛想がないわけではなく、一生懸命会話してくれます。
手つきはぎこちないですが洗い方も丁寧でいいのです。
ベッドでは大胆にいきます。
こちらからグイッと行くと拒みませんし、ご奉仕も大好きな模様。
濃厚なキスを仕掛けても従順に舌を絡めたりと素質は十分。
そのまま乳首舐めに移ると、真剣な表情で全身リップをしてくれます。
こんな美少女に一生懸命ご奉仕されれば、愚息は触られずともバッキバキに。
股間あたりに来てもぎこちなく舐めるかと思ったのですが、ここで彼女も覚悟を決めたのか奥まで一気に!
これは声が出ましたね。
どこで覚えたのか自己流なのかわかんないですが、舌の動きが気持ち良く、思いの外満足度の高いFに。
なかなか上手に高めてくれます。
ここでお口に誤爆したら良きおじさまとしての顔が立たないので、攻守交代。
攻めあげるとかなりのMっ子のようで敏感に反応してくれます。
堪えるような、絞り出すような可愛い声で鳴くので夢中になって舐めまわしました。
何度絶頂させたかわかりません。
小さな声で「いく・・・」と言うので「いっていいよ」というと「ん…」と全身を痙攣させながら絶頂というのを繰り返していました。
少しぐったりするくらい何度もいかせて、最後は正常位素股。
こちらがキス好きというのも受け入れてくれて、ガンガン息子を擦り付けながら深目のキスを楽しませてもらいます。
じっとり濃厚にご奉仕してくれて、元気になってしまい、2発目は気持ちのいいFでお口に発射しました。
今回の総評
非常にいい子だと思います。大変楽しませてもらえました。
いい子はたくさんいますが、その中でもダントツかと。
また是非お願いしたい子ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチで若い子が多いです。
写真修正控えめです。
在籍も多いので飽きずに遊べてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告