口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回店員さんにすすめられたゆきりん似の子がよかったのでリピしたかったのですが、いかんせん出勤が少ないので予定が合わず。
まあとりあえず行ってみるか。
と歩いてお店まで。
最近健康もかねて吉原まで歩いています。
送迎もいいんですけど、健康な体がなければ良いプレイもできませんから。
気候もいいので散歩がてら長めに歩いて、お店に到着。
そこそこ混んでいますが、これくらいなら待てそうだなと思うレベル。
店員さんに「おー!」っと会釈されるレベルには顔割れしています。
「誰かいい子いないっすか?」
と聞くと「うーん、今日は待機の子はぶっちゃけ自分が推したいなって子はいないんですよね〜ビジュアルがいい子は結構いるんですが」
結構正直な店員さんで好きです。
パソコンの画面を見て「う〜ん」と言っていたんですが、「あ…めっちゃいい子いましたわ。夕方になっちゃうんですけど。」
どうせ1日暇なので、予約して夕方またきました。
銭湯行ったりと、時間潰すのは全く苦にならない性格なので、いい女の子と遊べるのならこのくらい余裕です。
お相手の女性
これは…かなりのレベルでした。
現役女子大生とのことですが、おそらく嘘はないでしょう。
雰囲気的には業界どっぷりな様子。
ですが清楚系のビジュアルでまとめているので、万人受けするタイプだと思います。
容姿的には綺麗系です。
パネルだと可愛い系に見えますが、波多○結以っぽい大人びた美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜職は長いようで、トークは巧みです。
半日も待った経緯なども店員さんから聞いていたようで、何度もお礼を言ってくれます。
ここら辺の気遣いやマナーなども素晴らしいですね。
服を脱がす前に、濃いめのキスをしてくれます。
キスで客が堕ちるのを確実にわかっている感じのキスでした。
脱衣アシストも色っぽく、事務的な感じが一切ありません。
半分夢の中にいるような状態で服を脱がされ、お風呂へ。
洗体もスムーズながらもエロい手つきで洗ってくれるので刺激が多く、大興奮。
くぐり椅子やツボ洗いなんかもマスターしており、かなれの手練でした。
テクがありつつも、決してお仕事感を感じさせないのはやはりキスが濃いから。
相当キス魔なようで、何度も、そして気持ちよさそうにキスをしてくれるのがたまりません。
プロのテクで体は気持ちいいのですが、真心のこもったキスで心はあったかい、まさに理想の吉原体験でした。
ベッドでも丁寧に責めてくれます。
相変わらずキスは多めで、その流れで全身リップ。
唾液多めのフェラで悶絶していると、間髪入れずにアナル攻めもしてきます。
気持ち良すぎる…!天国や…!と思っていると股間にフェラとは違う感触。
暖かくてキュッと◯まる…あれ、◯れてる?
そうです、気づけば◯ってました。
ニヤッと笑い、「我慢できなくて…」と言いながらガンガン腰を振る彼女。
いいですね。
超淫乱です。
こっちも火がついてしまって、押し倒して夢中で腰を◯ち付けました。
思いつく限りの体位は試して、最後は立ちバックで大放出。
間髪入れずにお清めされ、2回戦もしてしまい、マットの時間が取れなかったのが残念でしたが十分すぎるくらい楽しめました。
今回の総評
待った甲斐がありました。
丁寧な接客からの理性のぶっとんだ情熱プレイ。最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも言ってたように、ここのお店、レベル高いので容姿がいいだけでは結構待機になっちゃってると思います。
裏を返せば接客に過剰期待しなければぱっといっても綺麗な子と遊べるということです。
このお店の改善してほしいところ
普通にレベルの高いお店だと思います。
吉原歴長いですが、コスパや諸々考えてもここ以外の選択肢は考えられません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告