口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分25,000円−メルマガ割1,000円−口コミ割4,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店を利用する時にいつも使っているホテルのスタンプがあと1つでいっぱいになるのですが、利用期限があともう何日もないので早々にこちらのお店で遊ばなくてはなりません!!

そう思ってから今回のお遊びまでに平日休みも何回かあったのに新宿店からのマイガールズが全然出勤しません
マイガールズ以外で出勤している女性の中には好みの女性もいるのですが残念ながらボクの求めている条件と一致しない(泣)

そんなこんなでお遊びチャンスはスタンプの有効期限最終日しかなくなってしまいました( ゚Д゚;)
何週間も前からその日の出勤表をチェックし続けますがやっぱりマイガールズの出勤はあがらない。・゚・(ノД`)・゚・。
なので良さそうな人が予約されてしまう前に、2週間前に予約しました!
お相手の女性
30代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・実際もプロフ年齢ぐらいだと思います
・写真で見るイメージが3サイズのウエストの数字よりも上に見えるのですが、かなり細い表記になっているので まぁ太いということはないだろう と思い選んだのですが、けっして細くはありませんでした、、(太くはない)

この女性のあげる写メ日記のほとんどがマイガールに登録しないと見られないようになっているのでルックスの詳細は掴めないまま当日を迎えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所でプロフ写真のイメージ通りの女性が笑顔で声をかけてきました
優しそうな女性ですぐに手を繋いでくれ、やっぱり月の真珠さんにハズレはいないなと思いました(´▽`)

ホテルに入りインコールと精算を済ませシャワーへ。
互いの服を脱がせ合いながらキスをしますが深いキスにはなりません。
うがい前だから?
ベッドの上で四つん這いにさせ後ろからパンツを下ろすとナチュラルに生い茂った彼女の割れた部分
そのまま両脚を開かせて割れ目を開くとすでに興奮しているのか白濁した液が♥
ペロリと舌を這わせると若い子によくある酸味の効いたお味(´艸`*)
ビクビクと感度が良さそうなので楽しみはとっておいてシャワーを浴びにいきました♪

歯磨きとシャワーを済ませベッドへ。
部屋の明るさについては何も言わないいい子です(笑)

【乳首を舐めるのが好き♥】とのカミングアウトを聞き、これは舐めてもらわねばと最初は攻めてもらいます♪
キスから始めてくれ、舌もぶつけてはくれますがこういうキスをする子のようです。
乳首舐めもベロベロと舐め回してくれ気持ちいいですがエロさはあまりありません。
ベッド足元にある大きな鏡に仁王立ちで咥えてもらっている姿を映して楽しんだら今度はボクが舐める番ですヽ(´▽`)丿

乳首舐め、全身リップでビクビクと感じてくれ感度はやっぱり良さそう!
生い茂る卑猥な割れ目を左右に開き、クリフードを剥きますがクリが小さい
それでもそこに舌先を当てられると気持ち良さそうな声を漏らして感じています(*´艸`*)
濡れてきたアソコに指を入れると中は狭い上に数の子天井♪
クンニと手マンで愛撫しているといやらしい音がしてきたので『吹いたことある?』と聞くと吹いたことはないって。
でも吹きそうな音がしているので断りを入れてから少し強めに中を刺激してみるもエッチな音がするだけで吹かない。
中とクリどっちが気持ちいいかと聞くとクリだと言うし、吹かすのが目的ではないのでここからはひたすらクリを舐めるのみ(*'v'*)

気持ち良くて体が90度横を向いてしまうぐらい動き回り、両脚でボクの顔を挟み込んで窒息させるぐらい感じてくれているのになかなかイかない彼女(´Д`;)
『なかなかイかない人?』と聞くと気持ちよすぎてイッてるのかどうか分からない と。。。
そんなことある?!

その後もソファークンニ、四つん這いクンニで舐め回すも明確にイッた様子は見られず(; ;)
キスをしながら互いのアソコを触り合ったり、シックスナインをしたあとスマタを希望。
そのままこすり付ける程には濡れていなかったのでローションを付けてもらい、割れたところに亀頭や竿をこすり付けて彼女のお腹の上に放出しました♪
今回の総評
女性のルックスに関してはやっぱり月の真珠さんは外さないですね!

ウエストはプロフの数字よりはあるように感じましたが、小柄な女性だったので本当にその数字に近いウエストだったのにもっとあるように感じてしまっただけなのかもしれません。

プレイ後にボクへのお礼日記があがったのですがやっぱりマイガール限定の日記なので読めていません(^ω^;)

めちゃくちゃイかせまくりたいボクとしてはプレイの相性は良いとは言えない女性だったので今回の評価は↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のルックスがいい!
このお店の改善してほしいところ
・出勤表やプロフィール欄から、その女性の予約状況が見られると予約がしやすくなってとても助かります。

・待ち合わせで女性と落ち合う方法は非通知の電話のほうがスムーズだと思います。
1時間前の確認電話の際に今日の服装を聞かれて説明するのもなんか恥ずかしいです。

・利用するとポイントが自動で溜まっていくシステムですが、保有ポイントの確認方法がメールか電話で聞くしかないのは不便なので各自で確認できるようにして頂きたいです。
[!]このページについて報告