口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさまの口コミを拝読していくうちに、趣向を変えたプレーをしたくなり、潮吹き(男のそれではなく、女の子のクジラさん)できる娘を予約。このお店は過去当たりの女の子はいないので、保険で70分です。
お相手の女性
口コミで写真と違うと情報を得ていたので、覚悟はあったのですが、その通りでした。ふとした瞬間に「写メ日記と同じ顔だ!」となるが、普段はぜんぜん違って田舎顔。やっぱり、このお店の女の子は・・・。と思う次第です。
クジラさんの方はどうかな・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
土曜の昼ということもあり、待合室がごった返しています。辛うじて自分が座るスペースがありましたが、こんな光景はソープ生活で初です。ボーイさんが慌ただしく集金とアンケート回収、ポイントカードの受け渡しを行っています。ここは缶のお茶をくれるのですが、そんな余裕はありません。誰かが残していった缶があちこちに放置。「トイレを・・・」とも言い出せず、カオスな空間を小さくなって待ちます。繁盛、繁盛。結構なことです。

そうしているうちに、お帰り送迎、ご案内、ご移動で半分になり、静かになりました。
ここの系列は、他の箱のM〇にいつも連れていかれます。そのタイミングでお呼びがかからなかったので、オリジナルの箱で対戦かと思いきや、「〇〇さま、ご移動です~」やっぱり移動なのね。
ボーイさんの連れられて外へ出て、南へ歩くこと数店舗。「閉店したお店?」となった黄緑色の看板のセ〇ク〇へ。ここは初めて。トイレを借り、エチケットを済ませ、誰もいない待合室で待つこと5分。プルルルと受付から電話音が聞こえます。これってワクワクしますね。いよいよだ~。

ご対面と同時にちょっとへこみ(前述)、1階の部屋へイン。
娘は自分の横に密着して座ります。まずは抱きしめて、ご挨拶のチュ~。舌もちゃんと入れてくれます。イチャイチャ感があるのが唯一の救い。少し救われます。
お互い脱衣タイム。おっぱいは普通(今回はおっぱいチョイスではない)、若干だらしないお腹ですが、個人的には十分許容範囲。下のお毛毛のお手入れほぼゼロとのこと。濃いモジャモジャゾーンにそそられます。

雰囲気から即プレーとはならず、お風呂場へ(即にはこだわりがないのでマイナスポイントではない)。洗ってもらい、昭和を感じる年季の入った深い浴槽へドボン。体を温めのち、ベットへGO。

いつものように主導権をとり、攻めます。覆い被さってからのキス→おっぱい愛撫→クンニ攻め。モジャモジャをかき分けて「いただきます~」。う~ん、ちと〇う。これは〇〇〇〇〇かな。

クジラさんだからかな?
でも過去のクジラさん(高級店)は無臭だったぞ。
大衆店のクジラさんだからかな?

いろいろ頭をよぎりながらクンニを続けます。
娘も鳴いて悶えてくれます。吹いてくれるか・・・、指入れです。中指を入れGをこすります。続いて2本・・・。クチュクチュ音を立てますが、噴きません。無理やりはダメダメ。

指をおちんちんにします。ここはNewSkyです。

おマンコが○い○い。○め付けが半端ない。数回動かすだけで、あっという間に発射モードになり、射精。ハ○潮する暇もありませんでした。
おマンコからの垂れ精子を見せてくれ、娘はお風呂場へ。

賢者タイムもそうそうに、2回戦へ。70分は1回がデフォかもしれませんが、抵抗なく受け入れてくれました。2発目も時間を要さずに正〇位射精

1発で終わったら、ハシゴもありかと帰りの送迎は断ったので、「お歩き」で店を出ます。
う~む。どうしようか。3発目をどこかで抜こうか、やめとくか。ソープ街を一周歩きますが、決断がつかず今回はおとなしく帰りました。
今回の総評
クジラはさせる気満々で臨んではダメですね。反省します。
お顔は好みではありませんでしたが、おカラダの相性はよかったのかな。
70分で2回発射を許していただき感謝です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あいかわらずの繁盛ぶり。なによりです。
このお店の改善してほしいところ
これと言ってはないが、パネルと違いすぎるのはいかがかと。
[!]このページについて報告