口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の満足度が高過ぎで直ぐ次の機会を窺っていました。お嬢様の出勤日で都合よく夕刻より立川での用事があり時間調整のうえ口開けをゲット。
2週間しないうちでの再訪で自分的には過去最短レヴェルのインターバルです☺
そのくらい愛くるしくて魅力的なお嬢様です。
マジ可愛くて通わずには居られない(^o^)
お相手の女性
こういったお仕事を(全く)してなさそうな清楚かつ純朴な雰囲気のお嬢様。
ルックス◎
性格💯
笑顔満点
サービス・ホスピタリティAAA+
ふくよかで美肌、お身体もサイコー
全てがめちゃくちゃ好みの子
ナイショだけど自分的に過去1かも、、、しれません笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように早めに入室し身支度を済ませて待機します。
フロントからの電話でドアオープン
可愛過ぎて軽くフリーズしてしまうオッサンでした☺
こないだと同じ、いやそれ以上の満面の笑顔。ずっ〜とニコニコ😊。
他愛もない話しにもすごく自然体で、とっても楽しそうに、嬉しそうに応えてくれます。
目線が合うたび、軽くchu♡ってフレンチkiss
恋人感満点で、これだけで最強の癒やしです。
シャワーまで、脱がしっこしたり、ちょいムチのお身体を悪戯しながらたっぷりイチャイチャ
お風呂でもイチャイチャ満喫してベッドに移動。
お嬢様の先攻でプレイボール
可愛い笑顔で見つめ合いながら全身Lipしてくれます。
Lipされながらサラサラロングの黒髪を優しくサワサワすると、◯◯さんにたくさん触ってもらうから一生懸命トリートメントしてきたんだっ なんて可愛いことを言ってくれます。
攻守を交代。感度が素晴らしい。お胸も敏感、下の潤いもたっぷり
オッサンの拙い攻めでも何度かキモチ良くなってくれたみたいで、ライトなS心を満足させてくれます。
以降の詳細は割愛しますが前回以上に満足させていただきましてもう何も言うことありません。
ほのぼのと同時に時おりドキドキするようなエロワードをかましてくれてプレイもパワーアップしてました。
これはマジでヤバい。ヤバすぎる。ガチ惚れ注意報発令です☺
今回の総評
なんかもう短周期でのリピート必然と言う状況なのですが、お嬢様の予定と自分の予定とでこの後ひと月以上会えないのが確定・・・
せっかくほのぼのチャージしてもらったのにすぐ無くなってしまうよ。
来月まで我慢😣できるかビミョーです。。。
どうしましょ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均以上です
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告