口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13000円(ゴールドランク)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払い後に待合室で待機。予約していたからかすぐに呼ばれご対面。
お相手の女性
一言で言うならば最高です!!
可愛いとキレイが8:2くらいの比率で、ニコッとした際の表情も最高です!引き込まれちゃいます。肌もとてもキレイ!ずっと触れ合っていたくなる肌をしています。
プロフィール通り(それ以上に)スタイルも素晴らしいです。
写真指名でお会いしましたが、写真の印象を良い意味で超えてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ふれあいながら服を脱がしてもらい(この時点で元気になっちゃいます)お風呂へ。さわさわしながら全身をやさしく気持ちよく洗ってくれます。
お湯の中で少しゆっくりしたらベッドへ移動。
はじめ攻めましたが、感度がよく、かわいい声であえいでいる姿を目の前に幸福感に包まれます。全身を攻めた後は後退して攻めてもらいます。
丁寧に全身を刺激してくれます。
準備が整ったので〇。騎乗位ではいやらしい音をさせて動いてくれました。〇りが"最高"で、きれいに搾り取ってもらいました。
その後は雑談をしながら、シャワーできれいになって着替えて終了。
最後のお見送りも丁寧にかわいく対応してくれます。
今回の総評
受付の方の対応も感じが良く、お相手した女性がかわいく優しくスタイル抜群で大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔感がある感じで快適に過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告