口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分5,000円(局割)+オプション15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人がどハマりしている店です。

事細かく語ってくれたんですが、要領を得ない話し方なので、細かいことは伝わってこなかったのですが、とにかく良さそうということで行ってみることにしました。

場所は普通に行くと分かりにくいと思います。

でもこのサイトに画像で行き方が載っているのでそれを見ていくと迷わず行けました。

初めてなので受付でシステムを聞いて、オプション以外の料金を支払って部屋に案内されました。

すると女の子がやってきます。
お相手の女性
これぞ美少女というようなビジュアルの持ち主でした。

綺麗と可愛いのハイブリッドというような感じです。

そして、白のブラウスに包まれたバスト……(実際はボタンを開けていたので胸元が見えていましたが)は100cmのGカップ!

オプションも裏アキバ対応で楽しめました。
プレイ内容
彼女がやってきて、そのルックスの良さにひと目で魅入られました。

オプションの説明もしてくれました。

女の子のマスクを取ると500円、ハグ10秒で500円、横に座って1,000円とかでそれらは全部お願いしました。

その他にもビンタ1回で1,000円というのがありましたが、それはスルーします。

そして、お話をしながら爪みがきをしてくれて、裏アキバのことを聞くと教えてくれてそれもお願いしました。

こういう美形の若い女の子、キャバクラで横について喋っているといくらかかるんだろうなんて思いながら、彼女と楽しいトークを繰り広げました。

ブラがかなり見えていて、おっぱいの谷間がはっきり分かって、ドキドキしながらあとは裏アキバに……

爪みがきという秋葉原らしいお店で、女の子も秋葉原ならではの若い子でサービスも楽しめました。
今回の総評
透明感がある女の子でしたが、色っぽさもあって、楽しく会話ができてオプションもしっかりやってくれて満足度が半端ではなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、予想以上のサービスだったので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告