口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割60分10000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明るい雰囲気が良いカンジという印象で、
女の子たちの写真もすごくキてましたね。
ワクワクしながらプロフィールを確認しつつ、
とびきりのカワイ子ちゃんを発見して、予約をお願いしました。
美少女ばかりで決めるのにかなり時間が掛かったものの充実した気分でした。
お相手の女性
妹系のカワイ子ちゃんです!まだ10代という所に本物感ありますね。
ロリロリしさがとっても魅力的で、マッサージを頑張る姿に
胸キュンしないロリ好き男は、まずいないでしょう。
脱いだ時のスタイルの良さにドッキドキしながら
たっぷり濃厚にサービスしてくれた。これぞまさしくオトナのアイドルですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一目見てカワイイ!小柄で笑顔がまぶしかった。
これからエッチな事をするというのにすごく無邪気。
こんになも純粋そうな女の子にサービスしてもらうなんてと考えたら
恥ずかしながら早くもチンピクしてしまってました。
なにか得意技はあるかな?と聞いてみたところ
「マッサージとか出来ますよ」とニッコリ笑顔でお返事してくれました。
こんなお返事してくれたのなら、もうリクエストしない訳にはいきません。
少し身体の固い私でしたが、横たわって彼女に施術お願いして戴くことに。
おおー。これはイイ。予想外に気持ち良かった。
丁寧さもイイのですが、妹のような距離感で頑張ってくれてる姿に感激!
無邪気なイチャイチャ感が独特で気持ちまで軽くなった気分です。
そしてお胸が私の身体にぴったり密着。これはヤバい。
この興奮はチンピクどころでは済まない。早く気持ち良くしてもらいたい。
そんな欲望が高まってしまい、ベッドへ移動。
恥ずかしながら裸になってくれる彼女のリアクションで、さらに興奮。
裸の彼女。一味違いますね。スタイル良くておっぱいも綺麗な形しています。
グへへなニヤつきを抑えきれずに、おっぱいに触って感触楽しめて嬉しかったです。
ロリ系でカワイらしさの強い印象な子でしたが、
ベッドでのこの時ばかりはエッチさが勝っています。
小柄な身体を抱きかかえならフィニッシュし、とても満足で終われました。
今回の総評
カワイくってすっごく優しい子でしたね。
小柄で人懐っこくて、ロリ好きの理想とする妹ちゃんタイプ。
マッサージが特にイイ感じでイチャイチャしながら楽しめました。
癒しと興奮のサービスタイムはあっという間で、もう少し長くお願いしたくらいでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がかなり安くて助かった。
カワイ子ちゃんばかりで、まさか〇られるのではと警戒しましたが
受付にてちゃんと確認したところ、この価格ポッキリです。
とお返事戴けました。安心利用できて素晴らしいサービス。満足でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告