口コミ(体験談)|赤坂美療

王冠マークについて

口コミ体験談

店名赤坂美療
業種M性感
エリア上野発・近郊
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
130分コース35000円−体験談割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
TwitterのDMから受付のお姉さんに予約するやり方が主流ですが、今回はお姫様がチャットで予約を受け付けて下さりました。
お相手の女性
1番人気の可愛らしい女性。見た目はお写真と一緒ですが、醸し出す雰囲気や溢れる気遣いで実際お会いするとお写真よりもずっと素敵に見えてしまいます。あら不思議。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしいので、所々割愛し、掻い摘んだレポートになることご了承下さい。
まず、お会いしてハグ。
この段階から、彼女が醸し出す特別な空気感に包まれ始め、どうにもフワッとした心地に。
そして、お風呂で体を洗って下さるのですが、今回はローションも交えた洗体で身体中の性感帯を刺激。オマケに舌も這わせて下さり、大悶絶。
序盤からノックアウト寸前の快感なのですが、随所に彼女の温かい気遣いを感じられる、悶絶しつつも多幸感に包まれる不思議な感覚になります。
シャワーが済んだらベッドに移り、パウダーマッサージ、全身リップをたっぷりして下さります。
詳細は割愛しますが、この全身リップがとても凄い。
あまりの気持ち良さで、新しい性感帯も出来てしまい、元々の性感帯はあまりの快感に自分の身体が少し心配に。
時間一杯気持ち良くして頂いた上で最後はお尻を弄って頂きながら昇天。
お尻弄りの方の腕前も超一流で、こちらも腰が抜ける寸前でした。
今回の総評
毎度物凄く気持ち良くして下さるのですが、それ以上に不思議な多幸感に包まれるような雰囲気を作るのが彼女の特異性のように感じました。
今までも「いやー、最高だった」と思って帰っていたのですが、今回は更に格別と感じるひと時でした。

上手く表現できませんが、ずっと相手を幸せにしようとして下さる方で、プロフェショナルが素敵な雰囲気を作ってくれているというより、最高に素敵な人柄が独特の雰囲気を作っているような。。。

自分でも何を言っているか分からなくなってきましたが、彼女でしか味わえないスペシャルな最高の感覚を味わうことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勇気を出して好みを伝えれば、受付のお姉さんがきっと素敵なお姫様を紹介して下さると思います。
このお店の改善してほしいところ
致し方ないところではあるのですが、出勤時間や定休日(日曜日)の兼ね合いで時間を合わせるのには少し気合いが必要です。
赤坂美療からの返信
糸鋸様、この度も当店のご利用、口コミの投稿をありがとうございました!
今回のご利用は特別な想いのお時間だったと思いますが楽しく過ごしていただけて嬉しく拝見しました。次回のご利用は間が空いてしまいますが、お元気でお仕事も順調に進むことを遠くから担当女性と応援しています(^^) 再開が更に思い出深い時間になりますよう私も楽しみにお待ちしています。いつもありがとうございます♪
[!]このページについて報告