口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 41000円(室料込)
125分44000円➕指名料2000円➖line予約で獲得したクーポン5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人入店!
みなさんチェックしますよねw
ロリで素人好きの不惑なので、アンテナを高く張っておりますw
18歳! 卒業したてのワードには特に監視が厳しくなりますw

以前のレポで18歳のデリ姫とお会いしましたが、次はソープ嬢とお会いしたいと考えるのは自然の摂理ですw

そんな時に体験入店見つけました!
がっ!
仕事です。時間的に不可能です。
その日、以降の予定は出ていません。

体験入店だけで、バイバイの姫かも知れませんが、監視体制をワンランク引き上げて、出勤予定が出ないか見張り続けます。
すると、体験入店から3日後の夜。
いきなり翌日の出勤予定が出ます!
即 行動!!!!!!

lineで友達登録をして予約をします。
予約案内という名前のお友達でした。
HPには記載がないのですが(見つけられなかっただけかもしれませんが)、以前、お店に行った時にlineで簡単予約という冊子があったので、もらっておきました。


75分   28000円
100分  36000円
125分  44000円

指名料  2000円
延長  25分10000円

当日予約と事前予約の電話番号が違います。
たぶん事前予約はグループ(しゃぼんくらぶ、スイートモード、シャルール)のものと思います。
お相手の女性
18歳!!!!!!!!
大学に入りたてです。

Eカップ
まだお写真は掲載されていないのですが、可愛いです。

なので、写真とご本人との比較は出来ませんが、プロフィールの部分は、本物の18歳であり、紹介されている内容よりも実際の方が素敵だったので星🌟6にします。(星🌟6はないので、5ですw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またもや18歳!!!
今度はソープ🛁 


⚠️本文中、何度も、高校生や女子高生などの表現が出てきますが、いずれも不惑の心理的な描写であり、本物の高校生、女子高生ではないことをお断りしておきますw


階段で、初対面です。
第一印象は・・・・・ムッチリとした健康的な高校生らしい太ももだなー。
すみません。
階段の上で姫が待たれているので、下から登る不惑の目に1番に飛び込んでくるのは、超ミニスカのセーラー服から見える太ももです(笑)
美味しそうな太ももから目が離せませんw

お部屋に入ります。
初めて、お顔をまともに見ます。

・・・・・・可愛い😍
ここソープだよね?
大丈夫!?
この娘に、あんなことやこんなことをしちゃっていいの!?🩷

正直な不惑の胸の内ですw
でも平静を装いながら、定番の「本当に高校生じゃないよね。」発言から話を広げていきます。
姫も話を広げながら、楽しく会話をしてくれます。

でも、何よりも上着をかけてくれてから隣に座ってくれますが、その時の密着度合いが、完全にピタ!です🩷

仕事帰りだったので、汗の匂いとか、親父臭とか大丈夫かな。
とビビりながらも、とっても嬉しいです。
だって、1ヶ月前には高校生だった娘が密着して座ってくれてるんですよ!!!
口コミ書きながらも、ロリの本性丸出しですw

でも実際は、そんなこと、おくびにも出さず、ちくびも触らずw、紳士を装い会話を続けます。
適度な敬語と丁寧語。
徐々に増えてくるフランクな会話。
とてもいい娘です。

20分くらいすぎて、姫が突然、「また、喋りすぎちゃった!」と言いながら謝ってきます。姫の中で自分は話好きだから、最初の話は5〜10分くらいにしようと思っていたそうです。
そんな真面目なところも可愛い😍です。

不惑も話が好きだから、長い時間とっているんだよ。と伝えると不惑のボタンを外してくれます。
脱がし合いっこをします。
お互いにパンイチになります。

姫にベッドに寝転んでもらいパンツを脱がそうとします。
寝転んだ姫!
少し開いた両足!
もろに見える高校生のパンツ🩷
顔を埋めたい衝動に駆られます。
何とか我慢して、パンツを脱がすことに成功しました。
パンツを脱がしたあと、正直に顔を埋めたかったと伝えると、お風呂の後に、また履こうか? と言ってくれます。
なんと素敵な姫なのでしょう!

洗い場でも話をしながら、洗ってくれます。
ぎこちないものの一生懸命さが伝わります。
息子を洗ってもらっている時、無口になります。
ふと、気がついたように、「ごめんなさい。黙っちゃった。」と姫が仰います。不惑「全然、気にしなくていいよ。こっちも気持ち良くて黙ってるだけだから🩷」と返します。
話をしながら、洗うんだよ。と教わっているのですかね?
姫はご自分の身体に泡をつけてのボディ洗いもしてくれます。
高校生にこんなことをしてもらって幸せですw


湯船に入り、向かい合って歯磨きします。
これでいいんですか?
みたいに聞かれるので、姫によって違うから大丈夫だよ。
でもガチで向かい合って歯を磨くのは、あまりないかな。
というと、照れながら横を向きます。
一つ一つの仕草が可愛らしいですね🩷

湯船から上がり、丁寧に身体を拭いてくれます。
ベッドに座り待っていると、フェイスタオルを渡してくれます。
ちょうど、顔を拭きたかったんですよね🩷

姫は身体を拭き終わると、パンツを履こうとします。
このお店、着衣プレイが売りなので、当然なのですが、セーラー服を着た本物?の女子高生に自前のパンツを履かせて顔を埋めるなんて・・・・。

紳士らしく、「そのままでいいよ。」

と変態ではないかのように振る舞ってしまいましたw

さらにじっくり、ゆっくりイチャイチャしながら攻めたいので延長をお願いします。
全裸の姫が電話をしてくれます。
不惑はボーっと全裸の女子高生を眺めていますw
(料金欄には125分と記載しましたが、正しくは100分➕延長25分です。ただ延長料金扱いではなく、コース変更扱いで対応してくれたので、125分と記載させていただきました。)

電話が終わり、隣に来てくれます。
腕枕から横になり、抱き合います🩷
不肖ロリ不惑おやじが女子高生と抱き合ってます。
こう書くとおぞましい光景ですね(苦笑😅)

でも超 幸せです🩷
姫も抱き合うのが好き❤️と言ってくれます。
お互い肌の温もりを感じあいます🩷

うっとりと抱きしめていると、
姫「こうしている時間が、一番好き❤️」
不肖ロリ不惑おやじ と抱き合っていることが!
とも思いますが(笑)
不惑「これだけでなく、えっちなことしちゃうよ🩷」
姫「うん! して🩷」

これを合図に攻め始めます🩷

乳首 敏感です。
大声ではありませんが、しっかりと喘いでくれます。
キスもしっかりとしてくれます。
乳首を口に含むと、ボルテージが一段とアップします。
「アー アー ハァー ハァー🩷」

おっぱいを攻めながら、手は下半身をさわさわします。
ありの門渡り、鼠径部のあたりに指が行くと、ピクッと反応して、声が大きくなります。

楽しいので、いつもより多めに焦らしてから、いつものク◯ニに移行します。
舌の力を抜き、陰部全体を味わいます。
女子高生を味わっていると思うと格別ですw
ゆっくり全体を味わっていると、反応が一際いいところがあるんですよね。

次に待望のクリ🌰攻めです。
優しく撫でるように舐めます🩷
女子高生は相変わらず感度よく感じてくれます🩷

大きめの「アー アー」「ハァーン ハァーン」「ハァー ハァー」
の合間に小さい声で「やばっ」「アーン 気持ちい……」「逝っちゃいそう」
が聞こえてきます。
腰は小刻みに横に動いたり、時折持ち上がる感じで浮いたり、ガクッと力が抜けたりします。

十二分に楽しみ攻守交代してもらいます。

すぐに攻めに入れないので、しばし抱き合って小休止🩷
ギュッと抱きしめ続けてくれます🩷

女子高生姫の攻めが始まります。
いきなり咥えようとするので、お願いをして、キスをしてもらいます。
そして、唾を所望します。
素直な女子高生は、口に唾を溜めて流し込んでくれます。
不惑の寿命は一年くらい延びましたw

キスのあとは、息子攻めになります。
いきなり咥えられます。
結構な勢いのジュボジュボです。
ゆっくり楽しみたいのもあり、咥えられるのも気持ちいいけど、
「いろいろと舐めるといいよ。さっき焦らされて、気持ち良かったでしょ?」
とアドバイスをします。
その後、不惑の弱点を教えて、重点的に攻めてもらいます。
もちろん、人によって弱点は違うから、反応を見ながらいろいろやってみるといいかも!という言葉も添えますw

そろそろ◯◯でも良かったのですが、やりたいことがまだ残っています。
そうです!  69ですw
快く応じてくれます。
腰の位置も「このへん? ここで大丈夫?」などと調整してくれます。
舐め合いっこの始まりです。
やっぱり、舐め合いっこいいですね🩷
時々、腰をずらしたりしますが、ちゃんと戻ってきてくれますw
腰をプルプルさせたり、思わず喘ぎ声が出ちゃったりしますが、息子のことは離しません。なかなかいい根性の持ち主です(笑)

◯◯タイムです。
着けるのを戸惑っていたので、自分で装着します。
姫が装着に戸惑っている間に息子が捻くれることがたまにあるので、セルフ装着を申し出ました。
姫は、その様子をずっと見ています。
装着完了!

始めから正◯位でお願いします。
女子高生姫が寝転がり、お股を開いています🩷
徐々に息子をその場所に近づけて、軽くクリ🌰と接触させてから、ゆっくりと◯◯させていきます。
7割程度のところで一度ストップ!
浅めの軽いピ◯◯ンを挨拶代わりに行います。
十分気持ち良さそうな声を出してくれます。
さらに◯まで◯◯させます。
「アッ⤴︎⤴︎🩷」声のトーンが一際上がります。

この日は女子高生相手だったからか息子のご機嫌も良く、足腰が立たなくなる寸前まで、動かし続けることが出来ました。
最後は、不惑も「逝くよ🩷」「逝きそう🩷」など本人は気持ちいい声をだしながら(聞いた方は気持ち悪いと思いますがw)、女子高生の◯(もちろんゴムの中ですw)で逝くことが出来ました。

終わったあと、「優しくしてもらって、めっちゃ気持ち良かっ🩷」とか「また、来てほしい🩷」とか「でも月1、2回なんだよね?」とか言われました。

⚠️話始めの時に姫から、こういうところはよく来るの? みたいな質問をされて、月に1、2回と答えてしまいました。すみません。嘘です。(笑)

なので、気に入った娘だと、もっと短い間隔で行くよ🩷
と伝えておきました。

そして、この日の夜に新たな出勤が上がってましたので、予約しました🩷
今回の総評
ロリの不惑も攻めの不惑も素人大好き不惑も満足させる逸材でした。
もちろん、満点です💯
マイナスは……誕生日が早いので数ヶ月後には19歳になってしまうところですかね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高いと思います。
今まで、ハズレたことはありません。
高校生の制服を着せると似合う娘が多い。
(お店のコンセプトなのだと思います)
延長ではなく、コース変更扱いにしてくれたのも感謝です。

割引がほとんどありませんでしたが、line受付を使うことで、クーポン券をもらえようになった。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが、ギシギシ結構大きなおとがした。
激しすぎ?(笑)
[!]このページについて報告