口コミ(体験談)|au revoir(オルボワール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名au revoir(オルボワール)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 85000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良かったので、早速電話。
お店のスタッフの方は「○○様(ワタシの名前)、お世話になっております。」と高級感のある対応してくれて気持ち良いスタート。前回同様、スタッフさんに何人か提案してもらい決定!
お相手の女性
157cmと小柄なスレンダー美女。
ザ・清楚系という雰囲気で、顔のタイプは綺麗系ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面した際には恥ずかしそうにしており、会話の最中も耳まで真っ赤にしていたカワイイ彼女。
シャワーの最中、チョコチョコいじっていると、少しずつ大胆になり、女に変貌。

この瞬間、たまりませんよね。
そこからは割とシャワーを浴びながら、熱いキスと抱擁。
この時点でもうビンビン。

プレイ中は時折、私の事をsexyなまなざしで見ている感じがたまりませんでした。

フェラの時なんて終始見つめてくれるもんだから、私が恥ずかしくなってしまって、その興奮でイキそうになってしまいましたw

くびれを堪能したく騎乗位素股をリクエストしたのですが、クリが気持ちよいらしく、すごく感じてくれた印象。

フィニッシュした瞬間、彼女も雪崩式にワタシの覆いかぶさったので、ながーいディープキスをさせて頂きました。
今回の総評
お店の方も、私の事(どんな女の子が好きなのか等)覚えており、関心。
女の子のレベルは高いが、前回に引き続き、このお店の女の子はない面もかなり出来ている女の子という印象
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方が親身になってくれる。
女の子のレベルが高い。
au revoir(オルボワール)からの返信
こーぽ 様

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

女性とのお遊びに高評価をいただけたこと、大変光栄でございます。
最高のお時間をお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また貴重な口コミの投稿、誠にありがとうございました。
今後もお客様の期待を裏切らないよう日々精進していきます。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと、
最大で15,000円を割引きさせていただきますのでご利用下さいませ。

こーぽ 様のまたのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告