口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回大当たりだったので再び訪問。
ひと月ちょい振りのニュースカイさんです。
行こうかと思ってHP見てたらめちゃ気になる子が居たのでお願いしました。
今回も事前に予約していたので、送迎から案内までスムーズな対応。
ボーイさんの対応も丁寧だし、こういうとこがしっかりしてるとやっぱ安心して遊べますね。
待合室で一服しているとすぐ声が掛かって女の子とご対面となりました。
お相手の女性
小柄で可愛らしい感じのロリっ子。
ちょっとミ〇モニの加〇ちゃんっぽい感じの子でした。
ちょうど世代なんでかなりドストライクです。
すごく愛想が良くて、ニコニコ笑顔が絶えない良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほっそりした体型なので気づきませんでしたが、脱いだら結構胸大きい子ですね。
形もすごくキレイだし、嬉しい誤算です。
ハタチだけあってお肌もスベスベで、ついつい触りまくっちゃいました。
良く濡れるし感度も良い子なんで、まぁ思わず手が伸びちゃうのもしょうがないですよね。
攻められっぱなしじゃなくて、途中から彼女も反撃。
仲良く触りっこして、恋人感強めのイチャイチャプレイが楽しい。
特にフェラがすごくて、そのあどけないお顔で頬張ってるのを見たら思わず暴発しそうでした(笑)
何とか我慢して、最終的には正〇位で。
キスをしつつ抱きしめると耳元で聞こえるカワイイ喘ぎ声。
小っちゃい子だけにすごく狭くて、むちゃくちゃ気持ち良かったです。
その前のフェラでイク寸前だったのもあってそのまま発射。
今回も即イキでした(笑)
今回の総評
前回の子とはまた違うタイプでしたが、負けないくらい良い子。
プレイも良かったけど、笑顔がすごい印象的ですね。
あの笑顔にまた会いに行きたいと思うくらい。
ロリ系の可愛い子が好きな人、イチャイチャ系の恋人プレイが好きな人には特に刺さるかと。
大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長く遊べて料金的にはお手頃。
なのにボーイさんの対応は高級店ばりで女の子も非常にレベルが高い。
お財布と相談しながら遊ぶ身としては有難い限りです。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
このまま変わらず続いてほしいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告