口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2024年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース11000円+指名料1000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら丁寧に案内があり入店初日の女の子を指名。業界未経験との事で優しく接して欲しいとの気遣いもあり、女性を大切にしている店だと改めて関心した。雨が降っており到着が遅れたが、確認の連絡もありお互いに安心して女の子を待つ事ができた。
お相手の女性
少し不安気味で顔を赤くして可愛らしい子で興奮した。容姿は小柄で女子大生という感じで20代前半という事もあり、この子と破廉恥な事をするのかと想像したら自然と勃ってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してから直ぐに明るいシャワールームへ行くと、小柄ながらすべすべハリのある肌と程よいオッパイでペニスは勃ちっぱなし。洗体は初心者ということもあり普通でしたが交代して身体を洗ってあげると甘い吐息を出し、おっぱいを少し揉んであげただけで身体が捩れだしました。そのままパイパンのあそこも指を入れてクリも念入りに洗うともうトロトロした液で溢れて腰が砕けそうになってしまった。湯船でもイジっていると「もうベット行こう」と我慢出来ない様子でした。ベットでは丹念に全身を舐めてあげると拭いたばかりのアソコはもうトロトロで、すかさず好きなオプションの吸引バイブで攻めてあげるとチュパチュパとクリを吸われビクンビクンして2回3回と逝ってしまいました。小さな口いっぱいにペニスを頬張って「大きいけど美味しい」と言いながら喉元まで咥えてくれて、鏡にうつるフェラチオ姿を見て吸引バイブをアソコに入れたままビクンビクンとまた逝ってました。最後は69の体制でフィニッシュしましたが、男性の逝っている姿を見て興奮するらしく悩ましい目で物欲しそうにしていて心底、性欲が強い子だと思いました。
今回の総評
素人感たっぷりの不倫プレイが楽しめた。大人しい子だが接し方も丁寧で、いやらしく甘えてくれるので興奮した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常にレベルの高い女性が入店して来る。接客も丁寧で色々と対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
全てのイベントでポイント併用を可にして欲しい。無料のコスプレが欲しい。
国分寺駅近辺のホテルは少なく、値段も土日は高いのでホテル代の負担が少しでも減る様なイベントをして欲しい。また、ホテルの満室対策をして欲しい。(貴社が部屋を用意する等)
奥様はエンジェル 国分寺店からの返信
zeema様

この度はご利用ありがとうございます。
ご内容もお詳しく頂き、ご満足頂けましたようで嬉しく思います。

今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。

※口コミ情報局にご投稿頂きましたので総額から1000円の割引適応になります。またのお越しをお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告