口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+交通費1000円+パンティオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でホテルと嬢を指名し、指定したホテルでは時間的に厳しいとのことで急遽八王子インターチェンジ付近のホテルへ変更、ホテル入室後10分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
ほんわかおっとり美人のねるさん、明るくお喋り好きでどんな話題でも盛り上がります。お胸も形の良いEカップで見てるだけで幸せを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらくお喋りをしてからシャワーを浴びて、体を洗って貰っているときにアソコをイタズラされてその気になってしまい、そのままお風呂でプレイをしました。奉仕的なプレイで恋人感覚を堪能出来ました。バスタブの縁に腰掛け、上目遣いされながらの手コキで我慢できずフィニッシュです。
今回の総評
非常によかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
どの女の子も服を脱がせてくれたり、シャワー後に体を拭いてくれたりはナシ
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

また貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
より良いお店作りに励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

店長 ヨコヤマ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告