口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
スタンダードコース30分4500円+写真指名料1000円(値段は時間帯による、キュートコースもある)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入り、受付で写真を見て女の子を指名する。指名がない場合はフリーで入る。何分で入るのかとコースを聞かれる(スタンダードコースとキュートコース)のでどちらか選ぶ。スタンダードコースは女の子に手コキをしてもらうだけ。女の子へのお触りはNG、服も脱がない。キュートコースは女の子がトップレスになり、おっぱいのお触りがOK。
その後、待合室に案内され、1~2分で部屋に案内される。部屋は1階に1個、2階に複数の個室がある。女の子とご対面後、手をつなぎながら2階へ上がり個室へ。
お相手の女性
若くてギャル系、美巨乳、普通に可愛い、手コキが上手い、会話はやや詰まる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
適当に会話をしたあと手コキをしてもらう。普段はもう少し会話を楽しむが、この子とはあまり弾まない。まぁルックスとテクニックはよろしいのでOKかと。
カ〇を触るのが上手く、対面した状態でシコシコしてもらう。途中からローションを使ってもらい、その後添い寝でシコシコ。最後はまた向かい合ってのフィニッシュ!
ちなみにキュートコースはおっぱいを揉めるが、この子はおっぱいを揉まれると普通に感じちゃうらしい。
今回の総評
まぁまぁです。今回の子は2回目ですが、お気に入りにはならないかと。以前、お気に入りの子がいたときはよく通ってました。嬢次第ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段もお手頃なのでよく行ってます。
オプションも豊富(詳しくはお店のHPで)なので、嬢次第でつけたり、プレイの途中でパンツ見たくなったら付けるなどの自由が効くのでよい。
女の子は普通に可愛い子が多くて、中にはホントに素人っぽい子がいてそういう子とエッチなことがしたい!という人にはオススメだと思います。
このお店の改善してほしいところ
夜出勤の子が固定されているような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告