口コミ(体験談)|五井中央スチーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五井中央スチーム
業種ソープランド
エリア五井
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年9月 3回目の風活です。
大分前ですが、書きかけでずっと保存されていたので投稿しちゃいます。

五井に用事があったので千葉周辺のお店を探すと五井に1軒、隣の姉ヶ崎に1軒、千葉駅まで戻れば沢山有りましたが、あまり来ることは無いだろうこの五井という土地に残っているお店に突入。
他と比べると比較的年齢は高いとの情報がありましたが、まあ50までならイケる!と思い、お店まで歩きます。(駅から徒歩5~6分)
よくある商店街の中にポツンと一件とか街道沿いに食堂とかと並んで一件とかは見たことがありましたが、今回は両隣民家の住宅街の中にポツンと一件というパターンでした。w
店の前に巨大な貯水タンクとスナックとか喫茶店でよく見る50cm角くらいの地面置きの看板が目印です。

わくわく感を抑えながら早速ドアを開けると正面に冷蔵庫、右を向くと受付があります。
受付に向かって歩くとご予約の方ですね?と言われ、いえ、予約無しですと伝えると待合室へと案内されます。
待合室で座っていると予約の方が来られては先に案内されていきます。
栄養ドリンクの○カップがサービスされ、皆さんそれを飲んでから出陣されていきます。
しばらくすると受付に案内されて嬢の写真から選んで総額を支払い、再び待合室に戻って自分の番を待ちます。
10分ほど待ったところでお呼びがかかりました。
お相手の女性
黒髪ロング、年齢はプロフ通り、少しぽちゃり気味。
箱ヘルの経験ありとの事。
この投稿時には既に在席していませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手つなぎで案内されてお部屋に案内されました。
中はちょっと古い作りで、ベッドは狭め浴室は広めででした。
差し入れを渡して少し会話を長めにとります。
どうせ1回しか出せないのと今回は120分と時間がたっぷりあるので会話を楽しむことにします。
脱衣はアシスト付きで、浴室に案内されて一通り洗われた後、浴槽で歯磨き等を行います。
嬢も浴槽に入ってきてここでも少し長めに会話をして汗が出てきたところでベッドへと移動します。
(キスはしたけど潜望鏡はありませんでした)
まずは嬢から攻めて貰う事になり、四つん這いになるようとの事で言われた通りにします。
すると嬢が足首を持ったかと思ったら足の指を舐めはじめました。
ええ!?と思って聞くとヘルスでやっていたとのことでとりあえず嬢の攻めを受け入れることにします。
足の指舐めが終わると舌が上の方に上がっていき、しばらく玉舐めになり、そのまま竿の方に行くのかと思ったら菊座側を攻めはじめました。
くすぐったいけど我慢すると嬢に告げ、嬢の責めを受け入れます。
竿側もしごいて固くして貰ったあとに攻守交代となりました。

嬢に寝て貰い、ディープキスから始めます。
嫌がらないので少し長めにして堪能し、全身をフェザータッチして嬢の感度を確かめます。
くすぐったいか、気持ち良いかで性的な感度を推し量ります。
今回は気持ち良いとのことで何度目か往復をした後に嬢の大き目の乳首に吸い付きます。
艶やかな声が上がるのを聞きながら左右の乳首を攻め続けます。
堪能したところで今度は下の方へ移動して嬢の秘所に顔を埋めます。
膣口や陰核を舌全体を使って舐め上げるようにするとビクビクと反応します。
陰核を口に含んで舌先でこねくり回すように攻め、舌先でつつき、時には軽く吸ってあげるようにするとその度に嬢の腰が浮きます。
そのうち頭を挟んだ太股の締め付けがきつくなり、そのまま激しく痙攣します。
追い打ちをかけるようにさらに舌先で攻め立てると何度も腰ごと痙攣するので何度かイっていただきました。
いっぱいイったとの事で少しだけ休憩を入れてからフェラで息子を起たせて貰い、ゴムをつけて貰って正常位でドッ◯◯◯します。
◯れた瞬間から痙攣しているので嬢の気持ち良いところを◯きながら自分の木元良いところを探ります。
結構早い段階で射精感が上がってきたのでバックに切り替えてフィニッシュに備えます。
嬢のお尻や菊座を見ながら自分の気持ち良いところを探してロングストロークでフィニッシュに持っていき、無事に達することが出来ました。
ゴムを処理して貰い、差し入れのお菓子を食べながら休憩タイムです。
残り20分くらいだったのでそのまま会話を楽しんで、最後に体を洗って貰いお店を出ました。
今回の総評
面白い体験が出来て良かった。
現在在席していないので一期一会になっちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ロケーション、価格帯とも頑張っているので是非とも生き残って欲しい。
このお店の改善してほしいところ
何度かリノベしているそうだが、洗い場にところどころ危なさそうな配管とか露出していたり、立て付けが悪い仕切りのドアとか、塗装がはげているところとかがあるので、うまく手入れして欲しい。
何度も言うがこういう地方に1軒ソープ店は生き残って欲しい。
[!]このページについて報告