口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90コース 20,000円+交通費1,000円 1番枠割引 1,000円OFF 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元々オキニトークでやりとりをさせていただいてたのですが、その時から対応も良く気さくな感じなんだろうなって思っていて、はじめましてしたらやっぱりめちゃくちゃ話しやすくて一緒にいる時間が凄<楽しかったです!!
お相手の女性
写メ日記等を見て気になってゆめさんを指名したのですが、本当に綺麗な方でスタイルもいい‼
最初自分が緊張していたのもあってゆ○さんの方からぐいぐい来てくれたので、こっちも積極的にいくことができました。
とても魅力的な身体をしていて、何よりもテクニックがすごい..終始悶えてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口でしてもらいましたがテクニックがすごい‼こちらが絶えるのが大変なくらいの舌使いに、奥まで銜えられるのは最高でした
今回の総評
トータル★5以上の評価でした!
女の子、お店の対応、金額すべてに満足です‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも指名料がかからないのがすごいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回利用させていただいて改善してほしいところは思いつかなかったです。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

また貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
より良いお店作りに励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

店長 ヨコヤマ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告