口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース20,000円+指名料2,000円ー新入生割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で予約をしました。その後、店舗での受付若しくは直接ホテルへ向かうことを選択できますが店舗受付を選びました。店舗では代金の支払いとコスチュームを選択します。その後ホテルへ移動し、部屋番号を伝え待つこと10分くらいで女の子が到着します。
女の子が到着してからは、ソファーに座りお話をしたのち、シャワーを浴びてプレイ開始という流れです。
お相手の女性
写真ぼかしが入っているため印象がつかみづらいですが、実際に会った印象は写真以上のかわいらしい女の子でした。静かそうな女の子かと思ってましたが、おしゃべり好きな元気な子でいい意味でイメージが違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びたのち、まずは浴槽でイチャイチャしました。けっこう積極的でドキドキしました。お風呂を上がった後にコスチュームを来てもらい、まずはソファーに座りながらイチャイチャタイム。その後ベッドでプレイという流れでした。
今回の総評
新人の子だったので慣れていないのかと思いきやプレイはけっこう積極的でビックリしました。話してみると普通の女の子でそのギャップがたまらなかったです。また会ってみたいと思わせる女の子で満足度は非常に高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人の町中にいるような女の子が在籍しているところです。お気に入り子が見つかればいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金がリーズナブルだともっと行こうと思えます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告