口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 29000円(自宅に呼んだ)
120分コース+イベント30分+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前様になって出勤メールが届き予約。
当日、諸事情で時間の変更がありコースも長めに変更。
お相手の女性
髪の毛が伸びたのか、少し雰囲気が変わっていました。
相変わらず目鼻立はハッキリして肌も綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定通りにチャイムが鳴り部屋ヘ誘う。
詳細は割愛しますが、前回の約束を覚えていてくれたみたいで嬉しい限りです。
時間はたっぷり取っているので、空腹かどうかを確認した上で食事を提供。喜んでもらえたようで何よりです。
なんだかんだでお喋りに時間を費やしてしまいましたが、元々そのつもりだったので問題ありません。
さて、シャワーを浴びていつものように恋人モードに。
今日は特別な日だったので少し興奮してしまったのもあります。
ベッドインしてからはいつもよりは少し長いので濃密に堪能することが出来ました。
であるのにフニッシュ手前でアラームでしたが、そこは事なきを得て無事にフィニッシュ出来ました。
帰り際に、お土産を渡し忘れそうになりバタバタしましたが、またの再会を約束しました。
今回の総評
嬉しい予定変更は本当にラッキーでした。
これもお店の気遣いだと思います。
女の子にもスタッフにも感謝です。
最高の1日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に無し
このお店の改善してほしいところ
特に無し
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

口コミをご投稿していただいたので1,000円分のポイントを発行いたしますので是非ご利用ください!

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告