口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリー6000支払い、少し待ってすぐ中へ。
お相手の女性
ま○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めちゃくちゃ可愛い方でルックスもサービスもめちゃくちゃ良かったです。
最初雑談からチューして雑談して色々話して楽しかったです。容姿のレベルはめっちゃ高いと思いました。最初ぎゅーしながら雑談してその後チューしましたが、すごく気持ちよかったです。顔も可愛いスタイルも最高でした。
容姿はアイドルレベルのルックスだと思いました。チューが可愛いくて気持ちよかったのと、かなり積極的でした。また必ず来たいと思います。雑談も色々話して、前世の話とか色々して楽しかったです。
それと、他についてくれた3人の女の子もみんなサービスも良くて、サービス地雷の方はいませんでした。皆さんルックスもレベル高いし、キスが濃厚で長い時間してくれる方が多かったです。めちゃくちゃ良かったので必ずまた来たいと思います。
今回の総評
4人つきましたが皆さんレベルが高くて良かったです。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が皆さん可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
チェリーからの返信
口コミ投稿ありがとうございます<m(__)m>
池袋の数ある店舗の中から当店をご利用頂き嬉しい限りです。
当店4月もイベント沢山用意しておりますので、
是非チェリー本店ご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告