口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の先輩に風俗業界マスターがいて、高級店なのにリーズナブルに遊べるっていうお話を耳にして来訪させていただきました。結論、先輩のいう通りでした。このレベルで、この値段!?ってビビってしまいました。
さて、受付の方はというとですねー完璧でしたね。電話予約のときから丁寧に対応してくれるなーって思っていたのですが、お店についても同じでした。VIP待遇を受けるイメージで、素晴らしい対応であっという間に受付が完了しました。
お相手の女性
まさかのレベルで本当にビックリです。可愛いお顔に、圧倒的なボリュームのバストに目が釘付けになります。このおっぱいにやられてしまった男性も多いかと思います。というのも、ワタシもその一人なので(笑)
スタイルが抜群にいいということも彼女の魅力ですが、何よりも密着度が半端なく素晴らしい!っていうのも魅力です。ずっとひっついてくれていたので、おじさんとしては、超幸せな時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも抜群によかったです。一言で言えば、超濃厚イチャイチャ密着プレイ!手コキとフェラを添えて…って感じですかね(笑)キスも多かったのですが…ベロチュウしながらのお互いに股間を弄り合うプレイは、なかなか興奮しました!
その手コキが、めちゃくちゃ上手なんですよね。そこからパイズリ、フェラと続けば、どんな男も出ちゃうと思います!?
1回目が終わった後も、ずっと手を繋いだ状態でおしゃべりしつつも、たまに際どいところのボディタッチ。結果、直ぐに2回目突入できましたよ(笑)
今回の総評
2回目は、当然、あっちのアレなんですが、それも最高でしたね。正◯位中に踊り狂うバストは必見で、揉みまくりながらのプレイは興奮も最高潮になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当然、安くレベルの高い女性と楽しめることですかね!
このお店の改善してほしいところ
思いた当たることは何もないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告