口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちゃんこさんはリーズナボーで良い子とお遊びできることが多く、自分とは相性のよいお店。常に巡回チェックしていました。
ある日、新人紹介を何気なく見ていたら、あ!可愛らしい子がいる 誰??? と思った次の瞬間マイガール登録してました笑
普段は、プロフ確認→日記確認→スリーサイズ確認→口コミ確認 等でお嬢様の人となりをじゅうぶん吟味してから登録するのですが、この時はそんなことなくて何も考えず秒でマイガ登録しちゃいました。(^^♪
そのくらい、めちゃくちゃ好みのお顔と雰囲気。一目惚れ状態(笑)
冴えないオッサンで申し訳ないなぁ、嫌われないかなぁと思いつつも早速初逢瀬の予約を入れたのでした。
お相手の女性
最近入店したお嬢様です。
プロフ通りでマジは無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて当日は雨風強く荒天模様ですが、素敵なお嬢様との逢瀬の期待に足取りも軽く立川に赴きます。
コンコン、とノックの音でご対面
画像まんまの可愛らしいお嬢様が。
やばいです。オッサンには眩しすぎる。
お顔ももちろんだけど、清楚なJDっぽいコーディネイト、ルックスが素敵過ぎます。。。
それに、お部屋に入ってから、ずーっとニコニコ笑顔。ずーっとです。
年齢差めっちゃあるのに、とっても楽しそうに、そつなくトークしてくれます。無理してる感まったくなし。本当に良い子。
たぶんお父さんより年配の、冴えないオッサン相手に、ごめんね、そしてありがとうね という感謝の気持ちしかない。
濃くて、深いDeepKiss。綺麗なスベスベのお肌。感じやすく、んっんっキモチイイって喘ぎ声も可愛くて仕方ない。
サラサラのロングヘアを愛でながら、可愛いね、素敵だよ、夢みたいだ、ホントにかわいい あらゆる誉め言葉を囁きながら(キモイですね)プレイを堪能させていただきました。
清楚で純朴なルックスとは裏腹に、濡れ具合も良く、健康的なエロさ満点でただただ満足しかありません。
攻守を交代しつつ一通りのプレイを堪能し、最後はローション手子機でフィニッシュさせて頂きました。
可愛らしい仕草や話し方、おっとり系の柔らかな雰囲気。。。時間いっぱい、ほのぼのしてしまいました。
今回の総評
逢瀬からもう一週間ほど経ちますが、素敵な女子とのお遊びで余韻がヤバいです。 ○○○ちゃん、可愛かったな・・・また会いたいな って気が付いたら呟いてる自分がいます。
分別あるオッサンにはあるまじき愚行ですがお許しを(笑)
また、ほのぼの頂きにお邪魔しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均以上だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告