口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19,000円+指名料1,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神戸で仕事があったときは必ず寄り道して遊んでいます。
福原もいいけど、ちょっといいデリヘルなんかもあるんですよね。
もちろん箱ヘルやセクキャバもあったりして、割と神戸って大人な街で大好きです。
思い立っての利用でしたが、予想していた以上に粒揃い。
ん~…と悩んだ結果、Sさんを指名しました。
すでに予約も入ってたりしてラスト1枠だったっていうのも、やっぱり人間の購買欲っていうんですか?そういうのを刺激されました(笑)
お相手の女性
未経験ながらも積極的ないちゃいちゃプレーがとても好印象でした。
ごくごく自然に恋人感を作ってくれるので、とても心地よい時間を過ごせました。
昼間はOLをしている傍らのこのお仕事らしくて、それもまた興奮材料になり、プレイはとても盛り上がりましたよ。
目がすごくキレイな女性で、それを伝えるとよく言われるとのこと。
身体は肌がキレイでバランスもよく、脚がとてもキレイでした。
恥ずかしそうにも感じるという生々しい反応もまたナイスでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましての挨拶から、ゆっくりとした足取りでホテルにチェックイン。
いかにも清楚系お姉さんなルックスの彼女でしたが、上品な色気があり、部屋に入る前からムラムラきちゃいました。
中に入るとまずはソファーで一服。
親近感の持てる話し方で、すぐに打ち解けることができました。
そしていちゃいちゃしながら服の脱がせっこ。
ブラを外すときれいなおっぱいが現れ、ショーツを脱がすときれいなおみ脚。
お尻もプリンプリンで最高にキレイでした。
仲良く身体を洗い合って、こっそり身体に触れたりしながらキレイキレイしました。
シャワーを出ると彼女と一緒にベッドイン。
キスからはじまって、彼女をベッドに寝かせると、まずはソフトにぺッティング。
柔らかいおっぱいを揉んでいるとすぐに乳首が硬くなったので、お口の中に入れて舌で転がしました。
彼女はとても敏感に反応してくれて、あそこはすぐに濡れ濡れ状態。
指入れをしながらキスをすると、ぎゅっと抱きついてきました。
こう言う反応がリアルにエロかったです。
ご奉仕も得意な彼女は、絶品のフ〇ラテクで魅せてくれました。
このあたり、未経験とはいえさすがの人妻さんですよね。
あまりの気持ちよさにフ〇ラでそのまま発射しましたが、そのあとも休憩を挟んで再度フ〇ラご奉仕。
2回戦は彼女に全部おまかせして、最後は騎〇位素股でしっぽり抜いてもらいました。
今回の総評
じつに触りがいのあるお姉さんでした。
体つきもキレイだし、肌もキレイで感度もばっちり。
しっかり濡れてくれるから攻めるのがとても楽しいタイプの女性でしたね。
逆に攻めるのもイケる口で、フ〇ラも素股もばっちり気持ちよかったです。
未経験とは思えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな女性が多いと思います。
新人さんもちょくちょく入ってくるし、とてもお気に入りですよ。
このお店の改善してほしいところ
んー…とくに不満に思ったことはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告