口コミ(体験談)|谷町秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町秘密倶楽部
業種M性感ホテヘル
エリア谷九
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27500円+ホテル代が必要
繚乱イベント60分コース27500円+レンタルルーム1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人は刺激に慣れる動物とはよく言うたもんですね。
お世話になっているこちらのお店。
最高にエロいお店などと言ったフレーズをホームページなんかでもよく見かけます。

ワタクシもお世話になりはじめて約2年がたちました。
こちらの情報局の口コミも、ほとんどワタクシの体験談が埋めており、そんな状態にもかかわらず金冠をいただいているのは大変恐縮でございます。

欲をいえばもう少しポイントを・・・以後自粛。

さてそんなこんなで何回もお世話になっておりますと、また別の刺激が欲しいとなるわけです。
ある日ホームページを見ると、繚乱イベントとあるではないですか?
え?繚乱イベント?
よく読んで見ると、3Pにさらに乱入がつくとのこと。
少しの時間ではあるものの、4Pが出来るわけです。

うーん、たまりません。
今まで乱入オプションは何度かつけておりましたが、3Pはまだなく、これは行っておかないとと意を決して飛び込んできました。

飛び込んできたと勢いよく言うてますが、実際はまぁ予約して行ったんですけどね。

今回はまだ入ったことのない女性に限ってフリーでとの事だったので、パネル指名はなく支払いを済ませると、番号札を受け取って待合室に。
果たしてどんな2人と巡り会えるのか、胸が高まり股間がふくらみます。

予約時間より早く着きましたが、予約時間ちょうどに声がかかりエレベーターの前に。
いざご対面です。

すでにエレベーターの前にすらりと手足の長いスタイルの良い女性が、そして奥から小柄なかわいらしい女性がやってきて、左右から挟まれます。

うーん、たまりません。

エレベーターが到着する前から、長身の女性は指先で股間をいじってきます。
その様子を見て小柄な女性がいたずらっ子のような笑みを浮かべて見ています。

エレベーターが到着すると、2人に挟まれてレンタルルームへと移動しました。
お相手の女性
1人目長身のスタイルの良い20代半ばくらいの女性。
スラリとしているのに巨乳でした。

2人目小柄で笑顔のかわいらしい20代の女性。
巨乳さんより数歳上かな。

後からパネルを見る限り、ギャップは無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3人でレンタルルームに移動し、受付。
ホテルと違ってレンタルルームのスタッフと直接顔を合わせるので、1分も無いもののこの時間はなんか恥ずかしいです。
内心、おいおいこいつMでこれから3Pかよって思われてるのかなぁとか考えてしまいます。

女の子たちは特に表情を変えず、部屋へと案内をしてくれます。
部屋に入ると小柄さんがお店に連絡を入れ、その間に巨乳さんがシャワーへと案内してくれます。

巨乳さんと狭いシャワールームで密着、と本来ならテンションがめっちゃ上がるはずが、おやおや綺麗なからだに少し汚れが・・・
あ、かつてのロシアのアーティストですか?
ちょっとテンションが下がります(個人の感想です)

まぁイベントなのでしゃあないです。
とりあえずしっかり洗ってもらって、しっかり拭いてもらってプレイに。
あ、決して巨乳さんは性格も態度も悪くはありません。
言葉遣いも丁寧です。

さて一方の小柄ちゃん。出てくるなりめっちゃ身体をいじってきます。
2人で狭いところで何をしてたの〜と言った口調もめっちゃいいです。
もう天性のいたずらっ子と言うか、えっちなことや男性の身体に興味津々と言った感じで楽しそうに攻めてくれます。
この仕事がまさに天職と言う感じでしょう。

ただ今回3Pであることがちょっとマイナスに働いてしまいました。
巨乳さんがまだ経験値が低いことで、小柄ちゃんが時折巨乳さんに気を遣ってるのが伝わってきました。

なので、2人同時にガッツリせめて欲しい状況がどうしても少ないと言うか、ここを連動して攻めてくれたらもっといいのに、と言う場面が少なかったです。

そんな中で、あらたに乱入で女性が。
またこの女性が綺麗な方で、2人にまじってガッツリ攻めてくれるのですが、若干攻めが強かったかなと言うところ。

まぁなんやかんやで時間前に大解放してプレイ終了。
プレイ後のシャワーは小柄ちゃんがきっちり洗ってくれました。
今回の総評
どうしても遠慮なんかもあったこととあり、100点満点とはいかないですが、今までにない興奮と感動が得られました。
またこのイベントがあれば利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが全体的に高い
態度やサービスも素晴らしい

受付スタッフの説明や態度も良い
このお店の改善してほしいところ
待合室がしょぼくなった
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告