口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近ぽっちゃり嬢と遊んでいたためか、無性にギャルが恋しくなってしまい、マイショップに登録しているお店からギャル漁りを開始。

そしたら『プリコレ』で美形なギャル嬢を発見。

ヒメ日記に顔出しがされていたので何度もガン見をし、「うん、これは悪質なパネマジはしていない」と感じたので、店員さんに連絡してみます。

そしたら希望の時間帯に空いていたので、そのままお願いをしました。
お相手の女性
【ルックス】
ヒメ日記に掲載されている写真よりも可愛いかったです。
これはうれしい誤算でしたよ。

【スタイル】
胸は小さいが、お尻はプリッとしててそそられちゃいました。

【サービス】
イチャイチャプレイがメインでしたね。
一度キスが始まったら、中々唇を解放してくれませんw

【性格】
人見知りをしないコミュ力には脱帽しましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく人見知りをしない嬢だったので、出会ってすぐに仲良しに。

ベッドに座ってハグ&ベロキスで唇のコミュニケーションをしたあとお風呂場へ。

ベロキスを取り入れながら体を洗体してもらったあと、ベッドへと移動し、私がマグロとなり、性感帯である乳首を重点的に責めてもらいます。

左右の乳首に唾液をたっぷりと垂らしての乳首舐めでチ◯ポをフル勃起にしてもらいそのままフェラへ。

意図的なのかは分かりませんが、嬢のお口に大量の唾液が含まれていたので、ローションフェラに匹敵する気持ち良さ。

リズムカルにチンポをしゃぶってもらったあと、ローションなしで騎乗位スマタをしてもらいました。

颯斗「あ、ああ、イイね」

嬢「そう言ってもらえると嬉しいです」

性器のこすりあう美しいメロディーを聞きながら、騎乗位スマタの格好でフィニッシュ。

再度シャワーを浴び、プリッとしたお尻をおさわりしながらベロキスをして終了しました。
今回の総評
綺麗な顔立ちとノリの良さに感激しましたね。

あと、唾液の多さにもビックリw

癒しとエロを求めている方におすすめな嬢ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・率先してキスなどをおこなってくれるところ
・10代のキャストが多いこと
このお店の改善してほしいところ
・交通費無料のエリアをもう少し増やしてほしいかなあ
・50分ぐらいで12,000円ぐらいのショートコースを増設してほしい
[!]このページについて報告