口コミ(体験談)|厚木OL委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名厚木OL委員会
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話受付になります。
お店に電話をするとおおよそのホテルの入室時間と何分コースなのか質問されます。
客が先にラブホテルへ入って部屋番号をお店の番号に伝えた後10分位で女の子が到着します。
女の子にあったら料金の総額を先にお支払いしプレイスタート。
お相手の女性
見た目ロリ系で目が大きくスレンダー体系でした。
写真の旨よりも実際に見たおっ〇いの方が大きく感じた
逆パネマジでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃ中心の密着プレイ。
プロフィール通り綺麗な〇イ〇ンでした。
一生懸命が気持ち良くしたいという気持ちが伝わってくる心のこもったプレイでした。
スタートベットで談笑し、シャワーをスキンシップを取りながら浴びて
ノーパンストッキングプレイをするかどうかの質問があったので、もちろん希望する。

ノーパンでストッキングを〇イ〇ンの女の子はいている状態は非常にH度が高いと感じました。
自分はストッキングを破いて、綺麗な割れ目を堪能し、 
その後は手コキ後素股を希望し最後フィニッシュ!
その後浴槽につかりながらピロートーク
最後に今日はありがとうのハグをして部屋を後にしました。
今回の総評
写真通りの目がぱっちりした可愛い女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全員がOLのコスプレがマストになっているので、会社の女性といけないことをしているという背徳感や、綺麗で可愛い女の子が勢ぞろいしているので外れを引くのは中々少ないと思いました。
後、初めての人に丁寧に時間をかけて説明してくれるので料金等納得してから予約が取れるのは良いことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
厚木OL委員会からの返信
厚木OL委員会を御利用頂き誠にありがとうございます!

丁寧な口コミ投稿ありがとうございます。

高評価頂き嬉しい限りでございます。
何かお気付きな点等が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後ともスタッフ一同お客様に快適にご利用いただけますよう
精進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告