口コミ(体験談)|サンキュー厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー厚木店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30400円+ホテル代が必要
180分コース26,400円+指名料2,000円+プレミア2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大人気の娘なので予約をしようとしても何度も満枠で残念な思いをしました。
今回は前日に予約電話をしてなんとか予約できましたが、後から聞いたら、その後すぐ満枠になったみたいです。さすがは人気者!
当日は1時間前に確認の電話。出勤確認も出来たのでホテルに向かいます。
前に露天風呂の部屋に入って喜んでくれたので今回も同じ部屋に入りたかったのですが、土曜日の夜なので満室。仕方なしに別のホテルに行きましたが、そちらも満室。予約の時間も迫ってきたので初めて入るホテルだけどなんとか入室し、お店に部屋番号を伝え女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
なかなか予約が取れず5カ月振りの再会。前に会った時より髪が長くなり後ろで束ねてたので新たな姿が見れました。撮影させてもらった画像は持ってますが、やっぱり本物の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂がたまるまでデザート食べながらいろんな話をしました。話したいことはいっぱいあるけど、時間も限られているのでお風呂へ移動。洗ってもらうだけでもギンギンになってしまいました。
ベッドで布団に包まって抱き合っていると、いつの間にか手が下半身へ、すでに臨戦態勢なのがバレました。イタズラされて我慢できなくなったので早速舐めてもらいます。久しぶりだしやっと会えたしめちゃくちゃ気持ちいい!69は気持ち良くなると上手くできないって前に言われてたけどお願いしました。
69だといつもクンニする時ほど反応がうすいかな?って思ったのですが、実は静かにイッちゃってたみたいです。
可愛い顔を見たいしキスもしたいので正常位スマタに移行。なかなか発射できずちょっと半端なイキ方になっちゃいましたが、気持ちは満足でした。
自分は大丈夫だよって言ったのですが女の子としては、もっとちゃんと発射させたいのかさらにイタズラされました。Mっ娘なはずなのにイタズラっぽく笑いながら攻められて、いい歳して新しい性癖の扉を開けられてしまいそうでした。いわゆる男の潮吹きをしてしまう一歩手前だったのかも?
その後は15分前のアラームが鳴るまでまったり過ごし、シャワーを浴びました。
女の子が退室前の連絡をすると、お迎えが少し遅れてるとのことで、ちょっとオマケで一緒に居ることが出来ました。
今回の総評
久しぶりに会えて大満足。
本当はお泊まりコースで入りたかったけど、それは叶わなかったのだけは残念でした。
値段も180分とお泊まりでほとんど変わらないので次回はお泊まりコースで予約したいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は別のコースになったけど、お泊まりコースとかコスパ良いです。
このお店の改善してほしいところ
前後の派遣場所によっては移動に時間がかかって予定の時間通りに到着できないのは改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告