口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型風俗エステ
エリア土浦市桜町
投稿日2014年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
Bコース55分15000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中に入ってすぐに受付がありお気に入りの娘を指名ました。予約して来なかったので45分待ちと言われましたが外したくないので待つことにします。
待合室はそんなに広くなく小さいソファーが2つあるだけなので3人以上いると狭く感じます。
約50分後呼ばれ女の子とご対面です。
お相手の女性
初めて来たときについてくれた娘です。
プロフィールよりちょっと年齢は上だと思いますが十分若くかわいいです(*^^*)
パネマジはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここはエステ系ですのでまず自分でシャワーを浴び体を洗います。ぶっちゃけ背中が洗えません。
上がったらベッドにうつぶせになりアロマオイルを使ったマッサージからはじまります。
アロマオイルは無香料があるので匂いが気になる方にも安心です。
オイルが嫌いな方ようにパウダーもあるらしいのですがようはベビーパウダーなので滑りが悪くマッサージしにくいのであまりおすすめできないとの事です。
オイルを使ったマッサージはとても心地よく癒されます。
私がすきなのはオイルマッサージからエッチなマッサージに切り替わる瞬間がとてもドキドキして良いですね(*^^*)
ただ女の子によってはいきなり仰向けにされ始まるのでそれだとドキドキ感が失われちょっと残念になります。そこが上手な女の子に当たるとラッキーですよ。私的に(^^;

Bコースはトップレスでゴムフェラつきですがフィニッシュは結局テコキなのでぶっちゃけA コースでもいいのかもしれません。
今回の総評
やっぱりお気に入りの娘なだけあって私の希望を満たしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは全体的に高い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室のイスを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告