口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40,000円(指名料0円)送迎サービスあり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約から前日お店に確認TEL→当日再度確認TEL。
自分は上野駅から送迎を依頼し来店をしました。
受付で名前の確認から待機室へ案内され料金を支払い(この時会員カードの入会案内あり)。
アンケートの記入を終えてスタッフへ渡して時間まで待ち。
準備ができたら名前を呼ばれて階段でご対面。
お相手の女性
綺麗でカワイイ艶黒髪ショートカットの彼女は自分のストライクゾーンにストレートが飛んできました。
心の中でガッツポーズです!
お話の中で休みには美容院、ネイルサロンなど行かれているので美しさへの意識を感じます。
スタイルも良く体型維持にストイックなので毎度変わらない安定感もすごいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入浴前に回数、マッサージなど相談をしてくれてより満足度の高い時間を提供してくれます。(姫予約で特典あり)
自分はオイルマッサージとアロマをお願いしてます。
シャワーで流して洗体と歯磨きをして入浴。
入浴後オイルマッサージに入ります。
リラックスした中でのプレイは体験したことのない感覚になります。
トークも毎回楽しく、盛り上がりすぎて終了時間まであと少しでももう一回のお誘いがあり果てさせてくれるのは凄いです。
大事なのは諦めない心!
最後にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
一言「最高です」。
人によって合わせてくれるので一人一人に寄り添った接客をしてくれる事がわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料は100分と130分を選ぶとサービスなので実質的な還元です。
ポイントカードもあります。
このお店の改善してほしいところ
電話対応をもうちょっと意識して貰えるとこちらも話しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告