口コミ(体験談)|むきたまご 堺東店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名むきたまご 堺東店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア堺東
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
感謝祭90分19000円+本指名料2000円+ホテル代3000円+謎の1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔(300)です(^^)
風俗店体験談225+ホテル体験談75で、300投稿目です。
気がつけばこんなに積み上がってしまいました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、記念すべき300投稿目は少し前の2月末、久々に猫グループのお遊びです。

猫Gといえば92魔のオキニ四天王がいました。
①十三の西の猫娘「ニャンコちゃん」
②十三の切長美女「切ちゃん」
③天王寺の村上〇いさん似美女「まいちゃん」
④堺東のエキゾチック美女「南ちゃん」

このうち②は退店、③は無期限休業で、実質2強になってしまいました。
寂しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌らしい話をすると、2人とも格安店とは考えられないくらいの良嬢でした(^^;
********************************************************
さて、今回は2月末のお遊びです。
猫グループは30周年祭ということで、年明けからいろいろなイベントを打ってくれています。
今回は「やん猫グランプリ感謝祭」なるイベントで、全店で猫の日並みの値段で遊べる日です。

この日は・・・十三のニャンコちゃんと堺東の南ちゃんともに出勤。
どちらにしようか迷いますが、出勤頻度が低くイベントと重なりにくい南ちゃんに照準を合わせます。
堺東は基本料金が高いうえ、イベントも渋く、それでもイベントくらいでしか遊べない中、これはありがたいです。

堺東のプランは、
60分13000円
90分19000円

正規料金から5000〜7000円引き。
さらに「予約料&消費税コミコミ」とありますが鵜呑みにしてはいけません。
指名料とホテル代で結局+10000円くらいを覚悟します(^^;

都市天国でウェブ予約をしたら、電話がかかってきます。
電話口には女性スタッフ。ハスキーな声でコテコテの関西弁。感じは良いです。
スムーズに予約確保です。

そのまま、都市天国のトーク機能で南ちゃんとコミュニケーションを楽しみます(^^)
********************************************************
当日。
1時間前の確認電話が、回線が繋がらない!(゚o゚;;
焦りましたが、都市天国のチャット機能で、30分後の再確認としてもらいました。
そのままチャットでもいいのにね。

難波経由で堺東へ。
南海電車にも慣れてきました。
南大阪の風景は味があっていいですね(^^)

堺東駅から、デッキを通って市役所裏のエリアまで、歩いて10分弱。
阪神高速下の三角地帯に突如楽しいエリアが現れます(笑)

お店の受付は建物の1階。
そのまま男性スタッフに迎え入れられます。
体格のよいスーツ姿のチャラ系ながら、丁寧な接客です。
当初はいろいろと尾ひれの付く料金体系に良い印象を持ちませんでしたが、慣れれば接客の印象もよくなります。

料金の上乗せも思ったほどではありませんでした。
それでも謎の追加料金がありましたが。

また、前回500円かかった領収書発行が、今回は無料でした。
前回は何だったんだ・・・(-_-;)

待合室に通されると、後続の受付待ちの同士が1名。
50代くらいのおじさんです。
3分くらい待って、同士が受付している間にご案内となりました。
いつものようにスタッフ氏に見守られながら(笑)女の子と対面です(^^;
お相手の女性
むきたまご堺東さんのランキング上~中位常連の女の子です。
プロフ写真ではショートヘアで目を隠していますが、実際の彼女は色白アジアンハーフ系のエキゾチック美女!
小松○奈さんや中◯あやみさん系のようで、ちょっと違う感じです。
南国系ということで仮名「南ちゃん」としています。

150cmちょっとのミニマムサイズで、小柄ながらスタイルは抜群!
80cm前半のCカップですが、表記以上に大きく見え、ふわふわの柔らかさで感度も良いです。
ウエストもほっそりですが、ヒップがややむっちりしてます。

年齢は20代半ば表記ですが、恐らく+5以上あるいはもっと (股兄弟のすーさん談)。
今回はメイクが薄めで、確かに実年齢を感じるところはありました。

独特のペースで淡々と喋る大人女子です。
しかし、ものすごいテクと感度で楽しませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【本能解放?終始ヒィヒィ喘ぐ92魔】
さて、オキニレポです。

待合室を出ると、小柄な南ちゃんが立っていました。
黒系のコートとロングスカートのシックな服装。
いつもよりメイクが薄いのか、この日は噂の年齢相応の見た目でした。

南「お久しぶりです」
手を繋いで近隣のホテルへ(^^)
いつものパチンコの並びにあるカーサデルアモールさん。
古さは隠せないのですが、暗い花柄の壁紙のお洒落な部屋でした。

お部屋ではまずは歯磨き。
続いてお風呂のお湯をためている間、ベッドに座っていちゃイチャ。
流れで押し倒すのではなく、南ちゃんが92魔を引きずり込んで上にされます(^^)
上からDK、手は服の上から胸へ。
南ちゃんは下から乳首攻めで反撃してきます。

ちょっと盛り上がったところで、
南「お風呂溜まったかな・・・?」
と、いつもの淡々とした口調でとぼけながら、脱がせてくれます。

92魔のパンツを脱がせようとする南ちゃん。
南「あれ?なんか脱がせられない・・・引っかかってますよ」
92マジュニアがFBKでした(^^)

お返しに南ちゃんを脱がせると、スカイブルーの下着。
南「今日は真面目な色です!」
魔「不真面目な色って何?」
南「・・・黒とかショッキングピンクとか」

でもフルバックのお尻がスケスケでした(*゚∀゚*)

【洗体&バスプレイ】
いつの間にかローションソープが用意されていて、優しく92魔を洗います。
流したら、いつものようにそのまま仁王立ちF!(*´Д`*)
南「流れましたね」の決め台詞でバスタブに促されます。

ドボンと入ったら、追いかけてきた南ちゃん。
そのままセクスタイルでお喋り。
92マジュニアにアレが直接当たります(*゚∀゚*)
お喋りしながら腰を前後動します。
まだ温まってないので事故にはなりませんが、これは興奮します!

そして耳舐め、さらに首筋舐め・・・どころか肩舐め!
これがものすごく興奮します(*´Д`*)
相変わらず触れ合っている下の部分と合わせて頭がおかしくなりそうです。

南「うふふふ、頭おかしくなってませんか?」
ばれました(^^;

92魔、お風呂場でひたすら喘ぎました(笑)

南「そろそろベッドへ行きましょうか」
魔「もうちょっとここで楽しみたいかも・・・」
ちょっと延長をリクエストしちゃいました(笑)

【ベッド】
ベッドでは今回も、まずは92魔から攻めます。
お風呂でのお返しの首筋舐めから、胸舐め、乳首舐め、膝舐め!

先ほどまでの痴女ぶりから一転、しおらしく喘ぐ南ちゃん(*´ω`*)
キスの位置に戻ると、下からギュッと抱き寄せられました。

再び乳首舐めから、92へ向かいます。
ツルツルの綺麗な下のお口に舌を這わせると、喘ぎ、乱れる南ちゃん(*´ω`*)

南「あっ・・・だめ、いくっ!」
絶頂!(*゚∀゚*)

指を咥えるしぐさがえろい!

さらに指を1本投入!
下のお口が指をギュッと締め付けながら、再び絶頂!(´∀`*)

さらに92を解除し、添い寝指攻撃!
下のお口から蜜がどんどんあふれます。

指では絶頂へと導けず、南ちゃんは下から92マジュニアをギュッとつかんで、攻守交替です(^^)

お風呂に続いて耳舐めから、首筋を広く舐めます。
悶える92魔に乳首舐め!
のけぞる92魔に、
南「体が動いちゃってますよ」

それは仕方がないですよ(^^;

そのまま横腹~太もも舐め!
広くて柔らかい舌が気持ちいい。

さらに玉舐め、裏筋舐め。
そしてフェラへ!
口の中の舌の動きが絶妙。
さらに喉技もあり、様々な技を堪能します(*´Д`*)

そして今までになかった技。
ローションを92魔の全日空Lに塗りたくる南ちゃん(゚o゚;;

あぁ、とうとう開発されてしまうのか・・・。
しかし、侵入はせずに、指の腹で全日空Lを刺激。
そのまま92マジュニアをパクリ!

こ・・・これは、気持ち良すぎる!!(*´Д`*)
疑似前立腺マッサージでしょうか。

いつ果ててもおかしくない状態に。
ここで南ちゃんは上手にリード。
体を入れ替えて下になり、92魔の首に手を回して正常位にします。

最後は正常位素股。
微妙なローションの感覚が気持ちいい!(*´Д`*)
南ちゃんも当たり所が良いのか、前後動をしていると彼女のカラダも熱くなってきます。

再び首に手を回してきた南ちゃん。
密着してキスをしながら、腰の動きを早めたら、もう限界でした・・・。

FINISH!!\(^^)/

南ちゃんは遺伝子の残骸を処理。
しばらく腕枕で賢者タイムです。

ここでもいろいろな話をします。
少しばかり感想戦。
南「もう完全に馬鹿になってましたね(笑)」
魔「南ちゃんも、92されてるときすごくいやらしかったよ」
南「もう・・・やめてください(笑)」

淡々と言葉攻めをしてくる彼女ですが、攻められる姿を指摘されて恥じらうのはかわいかったです。

お風呂へ。
再び洗体したら、ここでも仁王立ちF!
もうお約束です。

湯船に入ってもう少しお喋り。
魔「でも本当に攻められっぱなしで、こんなに喘ぐことはなかなかないです(←本当?)」
南「ある意味動物としての人間らしいですね(笑)」
魔「本当の自分が解放された気がしますね(^^)」

その後南ちゃんが東京に行った話や、今年の予定などの話をしながらお風呂を出て着衣。

ホテルを出たら手を繋いで、受付まで3分ほどデートです。
南「また会えて嬉しかったです!また「人間らしさ」を思い出したい時に来てくださいね(笑)」

南ちゃんは92魔が角を曲がるまで見届けてくれました。
今回の総評
今回は前回以上にさらに多彩な攻めで楽しませてもらいました。
中でもお風呂での情熱的なプレイと、全日空L攻めは興奮!
攻められている間はほぼ喘いでいました(^^;

もちろん、逆に攻めた時の女の子の感じっぷりも楽しませてもらいました。

また、むきたま堺東さんにしてはリーズナブルに楽しむことができました。

大満足の300投稿目でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店への入りやすさと、ホテルとの連携のよさです。
また、今回応対してくれた電話口の女性スタッフ、窓口の男性スタッフはともに感じがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
やはり会計に不明朗なところがあります。
グループでも上級店ですから、わかりやすく努めてほしいものです。
[!]このページについて報告