口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる横浜
業種派遣型リフレ
エリア横浜発・近郊
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 10500円+ホテル代が必要
95分コース9500円+指名料1000円(初回)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEと携帯電話回線との複合で 丁寧かつ流暢な案内で安心と信頼がありました
お相手の女性
好みにイチバン合いそうな提案から お店のプロフィールで169センチDキレイ系さん 実際には そこまでの身長とは思わなかったものの清楚な細身の色白な美脚さん 見惚れるような綺麗さ 泉里香さん似 美麗な秘書担当 そんな感じでした☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アロマエステコースをノンビリとお話しを交えながら 標準の白地に紺襟と紺のリボンのセーラー服が大人キレイめなJKさんと秘密のエステをしているようで最高でした!
今回の総評
最高の美人さんで穏やかに素直に会話しながら甘々な雰囲気でのエステ 特別な時間と感じました とても良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な応対と案内 とても安心でき信頼を寄せられます
このお店の改善してほしいところ
全くない程と思います
派遣型JKリフレ ぷるぷる横浜からの返信
ナカヤコ様

先日は利用頂き誠にありがとうございました。
ご案内からプレイまで率直なご感想大変光栄です。

またの機会にもお好みに合わせてぜひ可愛い女の子をご案内させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告