口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円(室料込)
75分28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気がつけば20代前半くらいの子と話す機会あんまり無くなったなあ。
と溜息吐いたところでこの店の情報を知りました。
ドンピシャなお年頃の女の子ばかりの在籍表を読んで
もう指名しない訳にはいかないよね。と受付に連絡。
予約も簡単で、予定日になるのがすごく楽しみでした。
お相手の女性
若くてとっても可愛らしい!
こんな子とならお話してるだけで幸せな気分になってきます。
さらに身長は150センチなのでロリ感ヤバい!
コスプレにはメイド服もありましたが、彼女の可愛らしさだとそっちも似合いそう。
しかもこの身長で巨乳体型。最高すぎて最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドキドキしながら彼女の待つお部屋にイン。
そこには制服姿の可愛らしい女の子がひとり。
ここはコスプレ無料となってましたが分かってますね。
若い子といえば制服。私が求めていたお年頃の女の子です。
そして目的であるトークタイム。最近の子の話題は分からなかったものの
それでも明るい女の子と一緒にお話しするのは楽しい!
心の距離が縮まったのでエッチな話題に。恥ずかしそうだけど赤裸々に打ち明けてくれる。
なんて可愛らしいのだろう。ムラムラも高まったところでシャワー室へ。
制服脱いだ彼女のハダカはなかなかの巨乳ちゃん。意外!
小柄でロリ感すごい子だったのにおっぱいはデカイ。この迫力で性欲のアクセルが全開です。
泡に包まれたおっぱいをモミモミ。すごく柔らかくて感動。
さっきのお話では乳首が弱いと聞いていたので重点的に責めました。感じる反応も可愛いですねえ。
敏感な反応を見てるともうビンビンに。
どう?と見てもらうと、泡で気持ちよく包んでくれた。そのままパイズリに。
おっぱい大きい子のパイズリ。気持ちよくないハズはありません。
不慣れな感じで戸惑ってましたがそんな様子にも興奮し、そのまま発射してしまいました。
この素人感もなかなかよかった。その後も楽しくトークして〆ました。
今回の総評
制服の似合う小柄な可愛い女の子で、
裏表を感じない明るいトークが心の隙間を満たしてくれました。
これに巨乳が加わってエロプレイも大興奮でよかった。
小柄な子にエッチな手ほどきをしたいという男の願望が満たされました。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店ですが待つ時間さえ楽しかった。
待合室の雰囲気からなかなかムード感じます。
女の子も20代前半くらいの若い子揃いなので、
ロリ好きな紳士はさらにワクワク出来るでしょう。
このお店の改善してほしいところ
若い子との時間は良いものです。不満なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告