口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
コース18000 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話ありがとうございます~!と元気のいいスタッフさん。遊ぶ前から気分を盛り上げてくれるのは本当に嬉しい。こういう店、少なくなりましたね。個人的には満点です。
お相手の女性
今回は比較的新人さんの◯◯さん、紙のように薄いスタイルとのことでちょっとハードル高めての予約でした。
会ってみてびっくり!写真のイメージ以上にきれいな顔立ちで、最高の女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽くご挨拶を交わして、プレイのための支度を済ませてからの電話、準備はプレイに含まれないの、すごく嬉しい。短いコースとはいえど、フルマックスでサービスを受けることができます。

たどたどしい電話にすら愛嬌を感じ、愚息は臨戦態勢、、、ああこの時間がもどかしくて楽しいんだよな。

脱衣アシストはありませんでしたが、素人のお店ってこんな感じですよね。あまりプロすぎるとなえるのでこのくらいで問題なし。会話はこの間も続いていますから、冷めることもなくgood

シャワーでは体を丁寧に洗ってもらい、とても献身的な姿に心打たれました。


プレイに関しては攻めっ気があるようで
TKB攻めに悶絶!!
両手を休めることなく、常にどこか触れている状態、、、、
プレイに関しては超弩級なんですね、、、、これがギャップとなりあえなく昇天、、、
早漏すぎる愚息、、、もう少し持たせたかったが嬉しい悲鳴ですね。
今回の総評
写真以上の素人感あふれる美人さんでした。
プレイも献身的、彼女感が強く、とてもいい時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、時間通りに来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!また行きます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告