口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年2件口コミ書いてますが何れも昨年後半に入った時のもので今回ようやく今年になってから、しかも3月で新規開拓姫というフレッシュなレポートです。
いきなり3月の理由なのですが、1~2月も地味に活動してたものの
 1.非掲載店のビックリ!歴代No.1かも?な超絶美女
 2.非掲載店の昨年初内K点超えさせた開発中JD生
 3.2018~2023年間MVPパーフェクト姫

と3人のみ。新規は通称、白ナンチャラという(あのMさんで有名な店)非掲載店でレポ出来ない状態でした。

実は3月になって上記の非掲載店の気になる新たな子を3度ほど予約してたのですが3連続で当欠キャンセルとなり2回までは大人しく撤退してたのですが3度目は我慢できず当日代役を探すことに。
非掲載店は大人気店とあって気になる子は全ては入れず。その他の良く利用する店も「う~ん」という感じで今回のお店です。
この店は某都市、、、が無いので本口コミ情報局のイイ娘や日記等を確認して「この子良さそう」という子を予約しました。
お相手の女性
目が大きく可愛い感じの子。スタイルも良い感じで肌が綺麗で触り心地ヨシ!
Nテレの某陽キャラアナウンサーの名前と一緒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『カワユイ超敏感っ子でなんと初対戦にて初内K点超え達成!!』

対面すると若く可愛いルックスにホッと一安心する。
イイ娘が付いてるとはいえ、好みはどうしても生じるのでその辺りのギャップ感も無く良かったと言う感じ。
部屋に入って軽く挨拶後、会話しつつ脱衣~お風呂へ。

洗体等はごくごく普通の流れという感じ。
そして混浴してからイチャイチャスタート!
DK、NDK~πサワサワ、凸サワサワと繰り出してみるが、感度がかなり良さそうで気持ち良い声を出してくれる。

まだ初回なのであまりエグい会話は行わず、ベットへ移動しプレイボール。
こちらからの先行。

じっくりNDKからスタート。姫側も濃厚NDKで応じてくれる。舌が柔らかくて気持ち良い。
そのまま、πや凸をサワサワしながらすると

「あああ~~~~」と可愛い声を出して反応。

暫く攻めたのち下半身へ手を移すと結構ビショビショ。仕込み?にしても凄いな。
ということで栗をスリスリすると

「あっ...あっ~..キモチイイ...」

と反応がヒートアップ。準備万端そうなので指入れ+クンニのW技を。
すると更に反応が大きくなり声も大きくなります。
K点超えるパターンかなと思いながら攻撃を続けると

「あっあっあっ!!!..あ、、、キモチイイ..ああっ!!..んん........」

イク宣言も無いし、超えた時の力ず良さ?も足りず超えたような超えていないような。あまり深追いせず攻守交替します。

姫の攻めは非常に丁寧でフェラが気持ち良かった。
凄い技を繰り出すという訳ではないが、舌が柔らかいからかな、絶妙な感触。
ということで予想よりも早めにビンビンになる事態に。ということで早速着帽し成城石井へ。

「ああ~~!!っ!!キモチイイ~~~!!」

とっても良い反応。◯がニュルニュル、フニュフニュしてて気持ち良い。
ある程度馴染んだところで更にグググっと。

「あああああ~~~!!!!すごい...100000000(イチオク)...気持ち良い」

ググっと攻撃して当てつけるとキューキュー◯まりまくります。
声も良い感じでヒートアップし内K点超えの予感がします。
ということで足上げ成城石井をしてダメ押ししてみます。

「ああああああああ~~~~~!!!!..キモチイイ.......がぁっ!!!!!.」更に絶叫する姫。
絶叫後、暫く無言になった後の声色からK点超えたっぽいが良く分からない。

「あれ????◯でイケる人?」

「イケない。でも気持ちいい」

もしかして◯イキが分からないかも?ということで今度は騎乗位へ体位変更してみる。
既にビショビショ状態でコチラもカチカチ棒なのでスンナリ。

少し準備運動した後に高速◯き上げ攻撃を仕掛けてみる。

「ああああああああ~~~~~~!!!キモチイイ~~~~!!!!あああっ!!!!.....ウグッ!!」

先ほどと同じような絶叫パターン。
あれ?K点越えてるっぽいけどなぁ?小休止して更に第2波攻撃をしてみると

「キモチイイ....ああ....!!!キモチイイ~~~~ああああ、、、、....あぐッ!!」
「..あぅあぅ....あぅあぅ....きぃもぉちぃいぃ....」

今度は姫の腰下がガクガクブルブルして声を出すと震えまくってます。そして◯もウネウネ気持ち良い状態に。
あれ、、、これは確実にK点超えたかな

更に第3波攻撃をしてみると同じようにガクガクブルブル、、、そしてその時の◯まりに耐えられず同時フィニッシュ。

「ああああっ!!!!....アグッ!!!!!......はぁはぁはぁ.....」

フィニッシュ時に一番大きな絶叫K点超えで明らかにグッタリしてるので少し休ませます。

「足力入らない....」
「気持ち良かった...ぼ~っとしてる」
「(騎乗位)メチャ気持ち良かった...気持ち良すぎて未体験だった。」
「開発されちゃったかも」

事後トークでは対戦前までは舐められてのクリイキしかなかったそう。
で、今日の高速◯き上げ騎乗位で今迄に無かったヤバすぎる快感を味わえたそう。
下半身ガクガクブルブル痙攣とふわふわ感もあったらしく無事初◯K点出来た模様。

そして時間になったのでシャワーして着替えて退出。
今回の総評
終始イチャイチャモードで敏感の素晴しい子でした。
初対戦で初内K点超え等、快感に対する反応が昨年チャンネルで会った子にソックリなのでまだまだ伸びしろありそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
時間管理をしっかりしてほしい(終了時間が間違っていた)
[!]このページについて報告