口コミ(体験談)|池袋派遣型JKリフレ age8

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋派遣型JKリフレ age8
業種派遣リフレ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
21000円(60分コース7,000円+OP10,000円+ホテル代4000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約。セントラルホテルに入ってホテル名と部屋番号を連絡。15分ほどで女の子到着。
お相手の女性
顔出ししていないので紹介文と写真で想像。イメージとは少し違っていたが顔可愛く確かにアイドルっぽい。体型も写真通り細い。明るく一生懸命さがあり会話していて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴び終えたタイミングで女の子が到着。
JK制服に着替えたらまずはおしゃべり。明るく気遣える子なのでそれだけで癒し。
マッサージはエロいものではないがJK制服を着た女の子が上に乗っかってるだけで興奮最高潮に高まり、オプション交渉へ。10,000円で脱衣+手でしてくくれることに。最後は添い寝でおっぱい舐めながらフィニッシュ。
今回の総評
勝手にしていたイメージと顔は違ったがルックス良く対応もよく満足。他の子も見てみたい気持ちになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
怪しさ満天のHPと顔出しなしだがルックスレベルは高そうに思います。
このお店の改善してほしいところ
顔が見れればなとは思うがパネマジないし店員がしっかり好みをヒアリングしてくれるので不満は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告