口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円(室料込)
総額27,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていたので、外に立っているおばちゃんにその旨を伝えると受付まで案内してくれた。
受付にて総額支払い、コスチュームが1着無料とのことなので制服をチョイス!コスチュームは結構種類が多かった。コスプレ好きな人にはオススメ♪
コスチュームを選び終わると待合室に通され、お茶とおしぼりが出される。予約をしていた為かお茶を飲んで一服している間に呼ばれ案内される。
お相手の女性
身長は小さめ、ロリ顔、幼児体系に巨乳!!写真より少し劣化しているが大差はない。納得出来るビジュアル☆
他の女の子も同じなのか気になるところ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付の横の階段で女の子と対面、写真より幼い感じ、明るい笑顔で迎えてくれた為好印象!女の子の後に続いて階段を上るときにパンチラget!階段とコスチュームのスカートが短いおかげか?これも店の狙いかと思いつつ入室。
室内はそこそこ綺麗、広くもなく狭くもない感じ。
部屋に入ると女の子から自己紹介があり軽い雑談の後シャワーへ。
話している最中の密着度がかなり高い!愛嬌もよく、ここまでの接客はかなりいい方!
女の子にアシストしてもらいながら脱衣、自分が脱ぎ終わったら次は女の子の洋服を自分が脱がす。制服で隠れていた巨乳がgood!
体を洗ってもらいお風呂につかる、女の子が自分の体を洗い終わると、一緒に混浴strat!お風呂の中でイチャイチャ、女の子の後ろに回り両手で胸を弄ぶ。女の子も嫌な顔せず対応してくれるので少し調子に乗る!その後も少しイチャついてからお風呂を出る。
女の子に体を拭いてもらい下半身を拭いてもらっているときに、不意にパクッ!予想外のフェラにちょっとビックリしつつ少し興奮!!そのままベッドにつれられ仰向けでスタンバイ!
女の子から制服をまた着るかどうか聞かれたので、着てもらうことにする。着替え終わった女の子が隣に来てDKからstrat!
どちらかというと責められるより、責める方が好きなので先に主導権を握る。唇から徐々に下へ舌を這わせる。制服を捲り上げながら胸を愛撫する。ブラを外さず、ズラして胸を露にする。女の子の吐息が漏れる。この声に興奮しつつさらに下へ舌を這わせていく。スカートの中に手を入れて下着をずらし愛撫開始・・・。ローションを仕込んでる気配はなくマジ濡れ?と思うほど感度良好。声もいい感じで出ているので興奮度MAX!!
攻守交代してフェラチオstrat!ぎこちない感じはあるが丁寧に舐めてくれるのでまぁまぁ許容範囲内。自分も我慢出来なくなってきたのでいざ♪
女性上位のまま○○。フェラ同様腰の動きも少しぎこちない・・。こちらも一緒に腰を振り女の子をフォロー。対面座位に移行し女の子と抱き合ったままDK。この体位が好きなのか声が一段と大きくなる。女の子がぐったりしてきたので正常位に移行しラストスパート。そのままフィニッシュ!
ゴムを外し丁寧に拭いてもらった後バスタオルを腰に巻いて軽く雑談。時間も後少ししか残っていなかった為、シャワーを浴びて退室。入り口付近まで見送ってもらい終了!
今回の総評
終始笑顔が絶えない子だったのでこちらの気分は良かった。
少しぎこちない部分を抜けばパーフェクト!!
イチャイチャ恋人気分でプレイが出来る。
感度もいいので責め好きの人にはお勧め♪
ビジュアルも栄町内ならトップレベル!!
久しぶりに大満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスチューム無料
駐車場有り
このお店の改善してほしいところ
エレベーターが故障しているらしいので使えるようになるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告