口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、もうほんとココで働いてくれてありがとう( ;∀;)
感謝の気持ちしかありませんよ。
初めてお会いしたのも、そう前のことじゃないんですが、はやくも3回目の本指名です。
Rちゃんです(*^^*)
今回は仕事終わりの時間に予約をしていて、1日の疲れを目一杯癒してもらってきました。
お相手の女性
高身長でモデルさんみたいだけど、健康的でアスリート感もあるんです。
現役インストラクターさんなのもよくわかるスタイルです(。-`ω-)
顔も美人で池田イライザに確かに似てるし、それでいて性格も明るく関西っぽい(?)ノリが最高!
接客も会話もナチュラルでお仕事感が弱めだし、いつもいい気分にさせてもらってます♪
会いたくなる子って、そういう魅力があるんですよね~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、歓迎のキッスで迎えてくれた彼女。
猫ちゃんみたいな愛らしい笑顔で、この時点でもう癒されちゃいました(*´ω`*)
ちょっと仕事がバタバタしていたので、ほんと来てよかったなぁと思いましたね。
やさしく手を繋いで、部屋までエスコートしてくれたRちゃん。
部屋に入るとまったりトークをしながらチチクリあい、いちゃいちゃしながらお互いの脱衣をサポート。
ずっと笑顔の会話が楽しくて、おしゃべりが止まりませんでした(*ノωノ)
きれいにしてもらってからBッドでお戯れ。
ニコニコおしゃべりしながら、恋人みたいなキッスをして、そのままサービス開始。
まずは彼女がご奉仕をしてくれて、乳首などの敏感パーツを上からゆっくりと全身リップ。
こちらの敏感な反応にニコニコしながら、ようやく下半身に到達!
ニギニギしながら優しくお口でご奉仕してくれました(*´з`)
それからシックスナインで舐めっこをして、彼女のアソコもいい具合になったところげG着。
正〇位で◯◯◯◯◯すると、さっきまでのニコニコモードから、オンナの顔になっていっぱい感じてくれました。
そのあともピロートークでまったりお話をしてから、またもいちゃいちゃがはじまっての2回戦!
今度はこちらからたくさん攻めさせてもらい、手足の長いきれいな体をたっぷりと堪能し、Gを着けて二度目の◯わり。
今度は正〇位だけでなく、側位、バッ〇、騎〇位と、いろんなスタイルで楽しみました!
どこから眺めてもほんと綺麗な体つきで最高でしたよ(`・ω・´)
今回の総評
スタイルがいいから、どんな体勢でも楽しめますね!
顔ももきれいだしほんと最高の女の子だと思います。
手足も長くてほんとスタイルがいいですよね(*^^*)
気立てもよくて接客はナチュラルだし、こんな子と付き合えたらいいなと思うほどですよ( ;∀;)
これからも彼女目当てで、最低でも月1では通いたいなと思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質がとても良い!
それにこの値段!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告