口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とくかくOP重視で嬢を指名。90分希望と伝えると、スタッフ曰く「とにかく人気ですから120分がオススメ。この時間でロングコースはめったに取れない」等、やたら120分を推してくる。まぁ安いんで承知した。さらにホテルが決まっていないから安くてキレイなホテルを紹介できるとのこと。いくつか知っているホテルはあったものの、たまには新規開拓も良いかと思いホテルの予約もお願いする。
お相手の女性
HPでは顔出ししていない。OP重視でルックスは期待していなかったものの予想の斜め上をいく嬢が登場した。年齢はプロフとほぼ同じっぽいが、スリーサイズは出鱈目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
やはりというか、しょうがないというか…。まぁ今回はエグいプレイで遊ぶことが目的ですから。ただし性格は非常に良いです。基本笑顔だし、着いて早々に全裸になり、「男の人を見るととにかくFしたくなる♡」と言い、シャワー無しの即F。またこれが上手い!! ねっとり丁寧、奥までイラマも、テクだけなら相当仕込まれてます。ホントにFが好きなんだというのが伝わってきますw そのままアナルもベロベロ舐めるし、シャワーの前に足の指を一本づつおしゃぶりまでしてくれる変態っぷり。その後はさらにF、こちらは完全に受け身です。「もういいよ」というまで延々とおしゃぶりする勢いです。ただルックスもスタイルもアレなんで。ずっとAV観ながらFさせてました。Fだけでイクことは少ないですが、これだけ上手いとやっぱり口内でフィニッシュ。もちろんじゅるじゅるっと飲んでくれます。すこし休憩してると尿意をもよおす。OPには確か「飲尿OK」とあったので頼んでみると、喜んでバスルームへ。いくら「飲尿OK」とは言え、ほとんどをこぼしながなんとなく「飲尿」してます的な感じだろうと思っていたが、チ○コを根元までズッポリ咥え、すべてをゴクゴク飲み干すガチ「飲尿」!! それもスゴく嬉しそうに!! ド変態やで…。軽くシャワーでキレイにしてベッドへ戻り、時間いっぱいまでズーっとFさせました。
今回の総評
性格良し、プレイも濃厚、というかド変態。ルックスは残念。
受付で予約してもらったホテルだが、スタッフが推すもんで90分から120分に変更したにもかかわらず、100分しか部屋を押さえていない。おかげでプレイ中にフロントからコールはくるし、延長料金まで支払うはめに。しかもたいして安くない。この店、受付がダメすぎる。嬢は◯なりに頑張っているのに、この◯な受付のせいでリピートする気は無くなった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ。嬢によるのだろうがOPの豊富さと過激さ。
このお店の改善してほしいところ
受付。言葉遣いこそそこそこ丁寧だが、根拠もなくロングコースを勧めたり、120分コースなのにホテルを100分で予約したり。かなりのダメっぷりです。
[!]このページについて報告